高画質動画
S級絶品JD騙し取材

『ドタキャンされた‥』彼氏のぶっちで暇を持て余すSSS級絶品女子大生をナンパ⇒謝礼に『ちょっとだけ‥』のはずがビクビク感じるマ○コ『入れたぃです』欲しがり生挿入

 


コンテンツ動画
何中で出してんの!?

ヤバイ胸元で男を悩殺☆絶品素人を騙し取材⇒エロNGな彼女の前で諭吉積み上げ念願の撮影!目を盗んでゴム取り生挿入‥安心して腰振る娘に奥深く中出し『なんで?』激怒

 


すぐ見れる動画
『チンチン超固~ぃ』

200%抜ける!超絶カワイイ20歳アパレル店員にセンズリ手伝い依頼⇒なんでも応えちゃう彼女‥勃起チ○ポに見ながら何度も『イク~』もう全てが最上級『全部出してw』

 


激エロ動画
メロン乳絶品専門学生

奇跡の遭遇!超絶メロン乳絶品専門学生を初撮り!唇、乳、マ○コ‥全てが【美味しそう】な彼女『こんなの初めて‥』大量潮吹きに自我崩壊『キモチぃキモチぃ』渾身のハメ

 


ヤバめレイプ動画
通勤中の教師をレイプ

清楚で巨乳で美人マドンナ的女性教師を通勤から尾行⇒茂みに連れ込み…レイプ『やめてっ…下さぃ』鬼責めにお漏らし潮吹き…お汁噴射↑存分に突いて突いて…壊れるまで堪能

 


更新情報

http://www.xvideos.com/video110432/korean_jonga_handjob

世界最大のチ●ポ

[再生]
レイプの瞬間映像

[再生]
あの整体師

[再生]



目の前に出てきたチンポの大きさに驚き泣き出す少女



激カワADに無茶ぶり



イチオシ動画
■公開中!

消されたら最後!詳細はココらで!
http://xvideosmovie.com/archives/2290

【動画01】 【動画02】 【動画03】 【動画04】
【動画05】 【動画06】 【動画07】 【動画08】


DL01


すぐ見れる動画



超ヌケるエロ動画
処女初AV鑑賞で壮絶

同じ事してみたいかも‥照。自宅でハプニング‥処女同級生が初AV鑑賞で超凄い事にw暴走する好奇心が我慢出来ず急接近‥。モテない俺がAVをきっかけにウマすぎる挿入w

 


高画質動画
町内会の海水浴でヤル

傑作!町内会の海水浴で‥憧れの巨乳お姉に接近⇒男の勃起を煽る際どい水着はスケベの証!?『だ‥だめっ‥』完全ハメ外し野外でチ○ポを咥え欲しがる!憧れマ○コガン突き

 


エロすぎる動画
10代娘連れ込み盗撮

ギャル男が10代娘を自宅に連れ込み‥一部始終を本物盗撮『だめ‥ダメだょ‥』強引な男に安売りしないと抵抗する娘『あ‥らめ‥』流血の中挿入を許す!本物が欲しい人必見

 


神動画
ダメダメ…入れちゃ…

アロマエステに超SSS級神素人来店『最近増えてますよ』と男性が猥褻施術…ロケット乳&美マ○コを刺激『ダメダメ…入れちゃ…』背後からガン突き!この体は病み付き確定

 


全力で可愛いと言い切れる21歳派遣社員。喘ぎ声の可愛さも神。



スポーツジムで汗を流すスレンダー巨乳女子大生を更衣室でレイプ!
http://www.pornhost.com/5911218223/



 【動画02】 【動画03】 【動画04】


めっちゃ可愛い女子校生がホテルでハメ撮りしてみた動画。後悔からか、笑顔は無し・・・
http://www.xvideos.com/video4902976/





アイドル。4:44~ スタッフにおっぱい触られてる映像。
動画01
http://www.xvideos.com/video1173077/

http://www.xvideos.com/video766329/

http://www.pornhost.com/4672478003/

動画再生


動画① 動画②
友達の姉ちゃんのオナニー現場を目撃

→動画を再生する

http://www.xvideos.com/video766329/

xvideo再生
  

コインランドリーで拾ったエッロい下着を届けたら予想通りすんげーエロい女!
【xvideos01】


http://www.xvideos.com/video1071133/hodv20701_clip1
http://www.xvideos.com/video1071133/hodv20701_clip2
http://www.xvideos.com/video1071133/hodv20701_clip3
http://www.xvideos.com/video1071133/hodv20701_clip4


超清純系な黒髪女子大生のゴムなし自宅SEX




無料エロ動画


本日の動画ニュース
リアル 処女なのに川で数人にレイプされてる少女
http://www.xvideos.com/video1560633/n0693_avi-new-0000

【ナンパ】友達の目の前でSEXしちゃう素人娘www
http://xvideos-egoist.com/archives/21637


自宅に連れ込んだ同級生の女子に中出し。
【Movie01】 【Movie02】

http://www.xvideos.com/video2236282/
http://www.xvideos.com/video1125497/


続きを見る

超可愛いパンツ売りのロリ少女。もっとお金が欲しいから・・
【Movie01】 【Movie02】

http://www.xvideos.com/video1475689/
http://www.xvideos.com/video5983296/


続きを見る

関西ナンパ師!つぼみ喰いシリーズ 最高傑作 美巨乳美少女
【Movie01】 【Movie02】

http://www.xvideos.com/video7814275/
http://www.xvideos.com/video8705832/


続きを見る

淫乱清掃婦!トイレに巨乳肉便器があったので使ってみる
【Movie01】 【Movie02】

http://www.xvideos.com/video2657328/
http://www.xvideos.com/video9473154/


続きを見る

幼い女子●生 小さい体に大き過ぎるチ●ポねじ込み
【Movie01】 【Movie02】

http://www.xvideos.com/video5486231/
http://www.xvideos.com/video5534896/


続きを見る

個人撮影 大学生カップル 痙攣しそうになる彼女がエロ過ぎる
【Movie01】 【Movie02】

http://www.xvideos.com/video1944635/
http://www.xvideos.com/video6839576/


続きを見る

レディコミを立ち読みしてた女子校生が濡れていたので誘ってみた。
【Movie01】 【Movie02】

http://www.xvideos.com/video3128678/
http://www.xvideos.com/video5843267/


続きを見る

http://egoisterog.com/archives/426
http://www.xvideos.com/video1191386/
http://xvideosmovie.com/archives/1656

【速報】遂にやらかしたな…。アイドルとマネージャーのSEX流出。




クラスの不良四人に泣きながら輪姦@リアル 23分


クラスの不良四人に泣きながら輪姦@リアルです。  決して釣りではないので耐性の無い人は絶対にスルーして下さい。  僕が今まで見た中でも1、2を争う酷さです。  最初は泣きつつ必死の抵抗を見せる少女も五分も経つと抜け殻人形、後は四人の笑い声だけがこだまする、そんな仕様です。  最後はアンアン言ってハッピーエンド、そんなAVではありません苦手な人はくれぐれも触れない事です。  文句、意見は一切受け付けませんので悪しからず。



「パパ何してるの?」 入浴中、義父にフェラチオさせられる少女。




素人 某SNSで捕まえた物凄いオッパイの少女


小ぶりのメロンよりも大きなおっぱいの女の子です。 こんなおっぱいに顔を埋めてみたい衝動が抑えられなくなったので、 明日辺り巨乳デリヘルにでも行こうと思います。

 【xvideos】


グラドル級の身体した25歳若妻を無料エステと騙して中出し2発!
動画01
http://www.xvideos.com/video5457108/

http://www.xvideos.com/video5004121/

http://www.tube8.com/asian/school-girl/185517

→今すぐ動画再生


動画① 動画②
素人個人撮影。ズバ抜けた容姿を持つ彼女とのハメ撮り、肌も声も◎

→動画を再生する

http://www.xvideos.com/video766329/

xvideo再生
→直リンク


こんな騎乗位されたら5秒と持たない




自宅で盗撮 処女膜を破られる瞬間の顔が…【即削除注意】


http://xvideos.com/2013/02/b0227-01.html


高収入に釣られてやって来ためっちゃ可愛い19歳をハメ撮り!




【個人撮影・ラブホ】バックで突かれてる彼女の日焼けした美尻がエロい
素人動画Movie01 Movie02 Movie03 Movie04

http://www.xvideos.com/video3901823

http://www.xvideos.com/video4081702

→続きはこちら


3人とも凄く可愛い女子校生をナンパ→カラオケ→乱交!




憧れの女子とAV鑑賞



視聴注意!!遂に流出してしまった激ヤバ動画

http://www-adult-movies.com/movie_detail.php?mov=58053


動画03 動画04 動画06 動画07




movie01 movie02 movie03


[001] [002] [003] [004] [005]

無料エロ動画さんから、ナンパ企画映像です。

ナンパはした事もされた事も無いんですが、真横でナンパの一部始終に聞き耳を立ててた事があります。

当時は僕まだ学生。繁華街にあるショップでのバイト帰り、割と大きなスクランブル交差点で信号待ちをしてた時です。
ボケーっと信号が青に変わるのを待ってると、横から「ちょっとごめん、今いいかな?」って声が聞こえる。真横にいたお姉さんをナンパしたご様子。

そしてお決まりの「ベラベラ口説きにかかる男性」と「一切無視する女性」という構図になったんですが、これがまた引かない。「ねぇねぇ、無視しないで聞いてよwww」と食い下がってます。
僕もチラッと見たんですけど、横顔だけでも綺麗な人だなーってのがわかったから、どうしても落としたかったのかも知れないですね。

程なくして信号が青に変わり、僕が歩き、隣のお姉さんが歩くと食い下がったまま付いてくる男が。
ええええ、ここまで引かないものなの?ここまで無視されてて「ふふ、アナタの根性には負けたわ。いいわ、どこにでも付いていってあげる♪」って展開がこの先にあるとでも思ってるの?明らかに嫌悪度が加速度的に増してるだけなのに?

あんまり面白いので『僕の行先もこっちですよー』って顔しながら付いて行っちゃった。
これには0.2パーセント程「男が逆上したら止めよう」という正義感もありました。99.2パーセントは野次馬ですけど。

で、ここからがパンチ効き過ぎてもうずーっと前の事なのにハッキリ憶えてる事なんですけど、「いいじゃん、ねぇいいじゃん」としつこく声をかけてた男性。
完全に無視状態のまま改札を通って構内に入っていく女性。

僕の通勤路はそのお姉さんが入っていった路線じゃなかったので、ここで追跡を諦めたんです。ナンパ男も止まったから。

このナンパ男ね、改札の前でずっと「いいじゃん!ねぇ!いいじゃーん!!」って叫んでました。もうここまでくるとしつこいとかじゃない。お姉さん逃げて大正解。

見た感じは普通なんです。いかにもナンパしそうなチャラい感じでもなく、オタク系でもなく、本当に普通。オシャレでもなければダサくもない普通っぷり。

なんだか人間の狂気のようなものを垣間見た瞬間でした。



口説き文句の一つに謎のフレーズがありました。

「○○(ちょっと前まで昼の顔だった某グラサン芸人)に会わせてあげるよ!」


あの・・・僕じゃダメですか?どこにでも付いていきますけど。




http://www.userporn.com/video/5f30u6bgjYhI
http://www.pornhost.com/0399567057/
http://xvideosmovie.com/archives/3180
http://www.pornhub.com/viewkey=18275855
http://xvideosadult.com/archives/1139
http://videos-jk.com/2013/05/b0517-02.html
http://xvideosdouga123.blog.fc2.com/
http://sly247sex.com/archives/1214


AKB48 生放送中に映った温泉浴衣姿での体育座りパンチラ











小型カメラをしかけまくってる池袋の某ラブホ盗撮映像。リアルすぎて笑えない。もうラブホにはいけません




http://xvideosmovie.com/archives/4996

動画再生

続きを読む…
動画03 動画04 動画06 動画07




movie01 movie02 movie03


[001] [002] [003] [004] [005]

エロゲバさんから、アフタヌーンセックス映像です。

何とも無表情。悪く言えば無愛想。少女にはそんな雰囲気が流れてますが、それはまぁ少女の勝手ですよね。大いに笑おうが男泣きに泣こうが。

でも接客業に従事してる人は出来るだけ営業スマイルを向けてもらいたい。

少し前、大手家電量販店に行った時のこと。
全国どこにでもあるようなチェーン店で、行った所もビル全体がお店になってるような大規模店。

ここに来ると気持ちの良い接客をしてくれる事がほとんどだけど、店員さんの数も多いので多分徹底されてはいないんでしょうね。

僕はその時、マウスが欲しかったんです。好きなメーカーがあるわけでもないので「お試し操作」が出来る内の中から選ぼうと、あれこれ触ってました。
で、その中でピンときたものが欲しかったんですが、その箱(つまりレジに持っていく現物)がよくわからない。

先にオチを言っちゃうと、店側のミスで、僕がお試し操作をしてたマウスの現物がそこには無く、別の場所(お店全部のマウスが置いてあるブースって感じ)にあったんです。だから見つけられなかった。

ただ、全く同じモノは見つけられなかったけど、同メーカーの同シリーズのマウスの現物がそのお試しブースにあったんです。
ほいで、近くを通りかかったお姉さん的店員に質問。

「すみません、このお試しのやつとこの箱のって同じですか?」
『違くない?』って言うと角が立つと思って遠回りな質問をしたんですが、それがマズかった。店員さんからすれば陳列にミスがあるって発想が無いから、僕に対して「何言ってんの、このブサイク」みたいな表情。その表情出しちゃダメ!って表情。

店「はぁ・・そうですけど」

僕「あの、念のため箱の中を開けてもらっていいですか?お試しマウスと違う気がして・・・」

僕が欲しかったマウスと、この箱に入ってるマウスの決定的な違いは、箱にプリントされてるマウスにはマウスに付いてる「進む・戻るボタン」が無いんです。同シリーズだけど安価版か最新版じゃないモノなんでしょうね。

店「いや、同じですよ」

あれれ。意外に引かない。そして何故かちょっと怒ってる。

僕「いや、でも、(ここで上記の「箱の絵には進む・戻るボタンが無い旨を説明。正直それが無いなら買っても意味が無い)なので、一応確認だけしたいんですけど」

店「いえ、だから同じものですよ。ボタンもあります」

えええええ、なんで引かないの店員さん。そりゃ開けちゃうと商品として売れなくなったりするかも知れないけど、現実に絵が違うんだし、って言うか確認したら品番が微妙に違うからそっちを見てくれれば、少なくとも客の疑問は解消できようものなのに。

僕「すいません、開けてください。開けて同じモノだったら絶対買いますから。ボタンが無いなら買う意味が無いんです」

店「同じものなんですけどねぇ・・・(呆れ怒り)」と、ようやく開けてくれたんですけど、うん、もちろん違う。ボタンが無い。

今まで一度も営業スマイルを向けてくれず、無表情→若干の怒り→あからさまなイライラと変えていった表情でしたが、ここらで一つ笑って「すみませんwww」とか言ってくれるかなぁと期待してましたが。

店「あぁ、違いますね・・・すみません。同じものが置いてある筈なんですけどね」と何故か僕が悪いかのような発言を残して消えていき、正しい方を持ってきてくれました。無表情で。目を合わせてくれることもなく。


僕もそういう態度をされたからって怒るわけじゃないんですけど、納得できないものを感じずにはいられませんでした。

接客業の経験、僕にもあります。
面倒な客にスマイルを提供しなきゃいけない理不尽さもわかってます。
でもねぇ・・・と思っちゃうわよね。




店員さんに食い下がるほどポリシーを貫いて購入したマウスも、今ではハナクソまみれです。




http://www.userporn.com/video/5f30u6bgjYhI
http://www.pornhost.com/0399567057/
http://xvideosmovie.com/archives/3180
http://www.pornhub.com/viewkey=18275855
http://xvideosadult.com/archives/1139
http://videos-jk.com/2013/05/b0517-02.html
http://xvideosdouga123.blog.fc2.com/
http://sly247sex.com/archives/1214


AKB48 生放送中に映った温泉浴衣姿での体育座りパンチラ











小型カメラをしかけまくってる池袋の某ラブホ盗撮映像。リアルすぎて笑えない。もうラブホにはいけません




http://xvideosmovie.com/archives/4996

動画再生

続きを読む…
動画03 動画04 動画06 動画07




movie01 movie02 movie03


[001] [002] [003] [004] [005]

おっぱいbookさんから、実録連れ込み映像です。

うるさい。それにしてもうるさい。
僕の仕事はたまに平日に休みを取れるんですが、平日の昼、家にいると凄いうるさい。

前から何度か当ブログでも書いてる通り、僕は「駅からの距離」「築年数」「コンビニ・病院があるなど周囲の利便性」を全部捨てて「広い」だけの物件に住んでます。

お陰で今住んでる家は、駅から30分は歩くし昭和50年代の建物だしと色々弊害はあるけど、1人で住むには広すぎるほど広い。2LDKに広めの納戸があり、実質的には3LDK。

そういうマンションだから僕みたいな一人暮らしは珍しく、ほとんどの住民は家族で住んでるわけです。当然小さい子供も含まれます。
そうなると本当にうるさい。子供達が共用部分で遊ぶから。

ギャー!!!と叫びながら走り回ってるのを聞きながら、邪魔くさいと思いつつも僕もこんなだったなーと怒るに怒れない。
マンション住まいの友達の家に行って、マンション全体で鬼ごっこしたりね。

やっぱり子供にとって、特に僕は一戸建てで暮らしてたのでマンションが珍しくて楽しいんですよね。階段とかエレベーターとか。
僕が子供の頃はまだまだ大人が怖かった時代だったし、僕も「うるさい!」と見知らぬおじさんやおばさんに頭をはたかれた事は一度や二度じゃないですよ。でも遊んじゃうのよねー。

多分玄関の外でギャーギャー騒いでる子供達も、その中の一人は住民なんでしょう。で、不幸にも僕の部屋の隣人とか真上・真下とかなんでしょうね。15階のマンションで僕の部屋の階を選んで騒いでるってのはそういう事でしょう。

部屋の奥の方のリビングにいてもうるさいと感じるんだから、連れ込んでも色気もへったくれも無いって話です。



騒いでる辺りの場所に、エロ本を置いたらどうなるんだろう。




http://www.userporn.com/video/5f30u6bgjYhI
http://www.pornhost.com/0399567057/
http://xvideosmovie.com/archives/3180
http://www.pornhub.com/viewkey=18275855
http://xvideosadult.com/archives/1139
http://videos-jk.com/2013/05/b0517-02.html
http://xvideosdouga123.blog.fc2.com/
http://sly247sex.com/archives/1214


AKB48 生放送中に映った温泉浴衣姿での体育座りパンチラ











小型カメラをしかけまくってる池袋の某ラブホ盗撮映像。リアルすぎて笑えない。もうラブホにはいけません




http://xvideosmovie.com/archives/4996

動画再生

続きを読む…
動画03 動画04 動画06 動画07




movie01 movie02 movie03


[001] [002] [003] [004] [005]

セクシー動画ちゃんねる∞さんから、パンチラも楽しめる盗撮映像です。

早漏には並々ならぬ同情心が芽生えてしまう僕です。僕も苦労してますからなぁ。
自分が早漏だと意識しだしたのは、既にセックスを何回か経験した後だったから尚タチ悪い。自分の彼女に「早っ」と思われてたんだろうけど、僕はそれに気づきもしませんでした。

でね、友達と話をして「あ、僕は早漏だ」と認識できたのは良いとしましょう。
その次ですよ。じゃあ早漏を治す方法はあるのか。

結論から言うと、色々と方法があったり、どの方法も確かなものじゃないと思うんですけど「足の裏を擽られても反応しなくなるほど鈍感になる」「オナニーするとき、焦らして焦らして時間をかける」この2つが(僕にとっては)最良だと判明しました。
試して効果があれば良いけど、僕に効果があっただけなので責任は取りませんぞ。まぁ無料で出来る事なのでやってみてください。

足の裏は、単純に風呂タイムの身体を洗う際に荒目のナイロンタオルで洗うだけ。最初はコチョばくて往生したけど、そのうち慣れました。
それまではオナニーも出来るだけ早く済ませるようにしてたので、手元に時計を置いて少しずつ所要時間を延ばしていく感じ。

これを数年続けてたら、「凄い早漏」が「ちょっと早漏気味?」ぐらいになったので、今でも続けてる習慣です。



でもオナニーはだんだん難しくなってきました。オッサンになって勃起が維持できねぇ。




http://www.userporn.com/video/5f30u6bgjYhI
http://www.pornhost.com/0399567057/
http://xvideosmovie.com/archives/3180
http://www.pornhub.com/viewkey=18275855
http://xvideosadult.com/archives/1139
http://videos-jk.com/2013/05/b0517-02.html
http://xvideosdouga123.blog.fc2.com/
http://sly247sex.com/archives/1214


AKB48 生放送中に映った温泉浴衣姿での体育座りパンチラ











小型カメラをしかけまくってる池袋の某ラブホ盗撮映像。リアルすぎて笑えない。もうラブホにはいけません




http://xvideosmovie.com/archives/4996

動画再生

続きを読む…
動画03 動画04 動画06 動画07




movie01 movie02 movie03


[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]

アダルト動画SLYさんから、カオスな乱交映像です。

前の会社で働いてた時の話。
ある時、とある地方の会社へ出向に行ったんです。期間的には3か月。マンスリーのマンションが用意されてて、軽い旅気分で仕事してました。

で、その出向先の会社が妙な雰囲気だったんですよね。なんかこう、落ち着きが無いというか、ギスギスしてるような感じ。
もちろん皆大人だから表だってケンカしたりはしないんですけど、仲が悪いってより「好き合ってない」のが丸わかり。

結論から言うと、官能小説みたいなオチなんですけど、ネット的に言う「ゆるマンビッチ」な女性社員がいて、会社内の男性社員を食い荒らしてると。で、中には独占欲が強い男性社員もいて「あいつは俺の女だ、邪魔するんじゃねぇ」的な態度の人がいたというわけです。

この辺は、出向期間中に仲良くなった、その女性社員とは関係を持ってない人に教わりました。この人もそれとなく誘われた事があるらしいけど、断るとしつこく絡んでこなかったとか。ゆるまんでも「男性社員はみんな私のもの」とか「私ってばアイドル!」ってタイプじゃなかったみたいですね。

なんかこの動画見てて、その会社思い出した。



で、3か月間もの長きにわたって毎日顔を合わせてたのに、僕を一度たりとも誘わなかったのは何故?




http://www.userporn.com/video/5f30u6bgjYhI
http://www.pornhost.com/0399567057/
http://xvideosmovie.com/archives/3180
http://www.pornhub.com/viewkey=18275855
http://xvideosadult.com/archives/1139
http://videos-jk.com/2013/05/b0517-02.html
http://xvideosdouga123.blog.fc2.com/
http://sly247sex.com/archives/1214


AKB48 生放送中に映った温泉浴衣姿での体育座りパンチラ











小型カメラをしかけまくってる池袋の某ラブホ盗撮映像。リアルすぎて笑えない。もうラブホにはいけません




http://xvideosmovie.com/archives/4996

動画再生

続きを読む…
動画03 動画04 動画06 動画07




movie01 movie02 movie03


[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]

xvideosエゴイストさんから、パイパンセックス映像です。

子供から大人へ、身体の変化が目に見えてわかる時って結構ドキッてしますよね。
大人になるって事はわかってるんだから、いずれチンコに毛が生えてくるのは覚悟していた。だけどいざ実際に生えてみると、軽い抵抗感が沸き起こる。まだ子供でいたいってわけでもないんですけど、今まで通りじゃなくなるって事が妙に怖い。

最初のうちはうっすら生えてきたチンコを抜いたり剃ったりして、パイパンにしたものです。
結局は後からどんどん生えてくるし、邪魔臭くなって放っておくようになったんですけど。そしてボーボーの今に至る。

ヒゲも同じかな。大体中2から中3ぐらいになると、まだウブ毛並みに細くて柔らかいんだけど、明らかにウブ毛より密集感がある。
今度は逆に剃ることに抵抗を感じたりね。

僕が美容院に行くようになったのは成人後なので、当然中2・中3の頃と言えば床屋さん、所謂理容店に行ってたわけです。
床屋って顔剃りもやってくれるじゃないですか。
もう少し髪が伸びれば顔剃りしてもらえるんだから、父親(つまりオッサン)みたいに自分で剃るのはまだやめておこう的な。

なんなんだろうね、あの抵抗って。やっぱり生活スタイルが変わるのってのは、そんなガキの頃から嫌なものなんでしょうね。



その割にはどんどん太って、最近じゃ自分のチンコが見えなくなるぐらい腹が膨れてきたという変化には無頓着。




http://www.userporn.com/video/5f30u6bgjYhI
http://www.pornhost.com/0399567057/
http://xvideosmovie.com/archives/3180
http://www.pornhub.com/viewkey=18275855
http://xvideosadult.com/archives/1139
http://videos-jk.com/2013/05/b0517-02.html
http://xvideosdouga123.blog.fc2.com/
http://sly247sex.com/archives/1214


AKB48 生放送中に映った温泉浴衣姿での体育座りパンチラ











小型カメラをしかけまくってる池袋の某ラブホ盗撮映像。リアルすぎて笑えない。もうラブホにはいけません




http://xvideosmovie.com/archives/4996

動画再生

続きを読む…
動画03 動画04 動画06 動画07




movie01 movie02 movie03


[001] [002] [003] [004] [005]

素人のハメ撮り動画さんから、ナンパ盗撮映像です。

2日続けて関係ない話。ってか、2日続けて母校話。

昨日の興奮が冷めやらぬ中、僕の携帯に電話がありました。相手は高校時代の同級生。
この同級生とは妙な縁があるんです。

今回、甲子園に出場する母校をA校として、昨日のオチに使った受験で失敗した方をB校とします。
そのA校とB校が県予選決勝で戦ったわけですが、このB校を僕と同じく受験していたのが電話の主である元同級生のC君。

C君とはB校の受験会場で席が隣同士になり、C君が落とした消しゴムを落とした僕が拾ったことで多少の会話を交わしてて、その後B校受験に失敗してA校に入学したら同じクラスだったという縁。ちなみに3年間同じクラス。(これはそれほど珍しくなく、クラスの半分は3年間同じだった)

そして在学中に携帯を持たずに上京して、実家も親の転勤で県外に移動したため、同級生とは音信不通になってたところ、これまた偶然「友達の友達の、そのまた友達」みたいな回り道をしてC君の連絡先がわかり付き合いが再会する事に。この時点で卒業から数年。
今では毎年のように同窓会をしてますが、これもC君と連絡を取れるようになったときに盛り上がって「今度そっちに遊びに行くから飲もうぜ」みたいな約束をしたら『あいつ(僕)が来るなら大勢呼んで同窓会みたいにしよう』と計画した事から端を発してるんです。

母校の優勝も嬉しかったけど、上記のような思い出話をC君と出来たのも嬉しかった。
昨日は「愛校精神なんて無い」とか書いちゃったけど、ここまで人との縁を結んでくれた場所だもの、愛校精神も湧いてくるって話ですよね。



でね、C君と話すまで知らなかったんだけど、今回が初出場じゃないんだって。2回目。割と最近(5年ぶりぐらい)も出てたんだって。本当に知らなかった。

愛校精神って何?




http://www.userporn.com/video/5f30u6bgjYhI
http://www.pornhost.com/0399567057/
http://xvideosmovie.com/archives/3180
http://www.pornhub.com/viewkey=18275855
http://xvideosadult.com/archives/1139
http://videos-jk.com/2013/05/b0517-02.html
http://xvideosdouga123.blog.fc2.com/
http://sly247sex.com/archives/1214


AKB48 生放送中に映った温泉浴衣姿での体育座りパンチラ











小型カメラをしかけまくってる池袋の某ラブホ盗撮映像。リアルすぎて笑えない。もうラブホにはいけません




http://xvideosmovie.com/archives/4996

動画再生

続きを読む…
動画03 動画04 動画06 動画07




movie01 movie02 movie03


[001] [002] [003] [004] [005]

拾得ブログさんから、衝撃の実録映像です。

相変わらずクッソ関係ない話に花を咲かせようと思います。
また脱線かよ、いや脱線は少なくとも途中までテーマに沿ってた場合に用いられるから、そもそもレール走ってねぇのかよと思われるのも仕方ありませんが、これには理由があります。

母校の甲子園出場が決まりました。

僕は野球部だったわけでもないし、愛校精神なんてものも無かったけど、これは何ともおめでたいって事で良いですよね。
私立の高校だから公立よりは金かけてるかも知れないけど、スポーツに力を入れてる学校でも無かったので、僕的には快挙です。

たぶん甲子園に出たら、順当に勝ち残るなんて事にはならないと思うんです。
地力は大して無いような勢いで全国に行っちゃった感じだと思うし、ド田舎だから5回ぐらい勝てば甲子園に行けるような競争率。全国で勝てる学校とはどうしても思えない。

それでもやっぱり嬉しい事に変わりはありません。
何が起こるかわからないのが野球。実力のあるチームが勝つとは限らないのがスポーツ。勢いなどのキッカケで勝ち進んじゃうのが高校野球。

やっぱり母校が勝つところを見てみたいものですなぁ。



決勝の相手、ネタみたいな話だけどガチで僕が受験で落ちた学校でした。ぶっちゃけ二重の喜び。




http://www.userporn.com/video/5f30u6bgjYhI
http://www.pornhost.com/0399567057/
http://xvideosmovie.com/archives/3180
http://www.pornhub.com/viewkey=18275855
http://xvideosadult.com/archives/1139
http://videos-jk.com/2013/05/b0517-02.html
http://xvideosdouga123.blog.fc2.com/
http://sly247sex.com/archives/1214


AKB48 生放送中に映った温泉浴衣姿での体育座りパンチラ











小型カメラをしかけまくってる池袋の某ラブホ盗撮映像。リアルすぎて笑えない。もうラブホにはいけません




http://xvideosmovie.com/archives/4996

動画再生

続きを読む…
動画03 動画04 動画06 動画07




movie01 movie02 movie03


[001] [002] [003] [004] [005]

薔薇エロの人生さんから、爆乳妻の不倫映像です。

欲求不満ってのは加齢と共に減退していくものです。欲求が無くなるから当然と言えば当然なんですけど、それでもやっぱりね、回数こそ減ったもののオナニーしたい!って思うことはあるわけです。
セックスならまだしも、オナニーなら好きにやれば良いじゃんと思われがちですが、それも許されない状況と言うものがあるわけです。

僕はそれを経験してますからね。しかも性欲旺盛の若かりし頃に。まだ21~22歳ぐらいの、社会に出る直前の頃に。

理由を詳しく書くのは面倒なので割愛しますが、1ヵ月以上もの間、家に帰れなかったんですよ。
でね、毎日オナニーしてたような青年がですよ、1ヵ月の禁欲を強いられたら、なんかもう破裂しそうなほどに欲求不満が溜まるわけですよ。

それでコンビニのトイレでオナニーしたという話。
この話自体は何度か当ブログでも書きましたよね。

いつもは寝たような体勢だったり座ってる体勢だったりでオナニーしてたけど、コンビニのトイレって事で店や他の客に迷惑かけちゃいけないので便壺へ綺麗に発射しなければならず、中腰で便器を抱え込むようにオナニーしてたんです。

もうね、これも何度も書いた事なので今更なんですけど、1ヵ月という禁欲生活は若者の限界を超えてたみたいでね。なんかもうすっごい足がガクガクしてね。まるで立てなかった。

皆さんも気を付けましょうね。溜め過ぎは多分身体に悪いです。
集中力が途切れるので、勉強の前にはしない方が良いらしいけど、オナニーはした方が良いと思います。適度に自慰をした方が良いという学者さんもいるぐらいなので。過度にしてる僕を見本にせず、楽しいオナニーライフをお送りください。



いい年をしたオッサンなのに毎日オナニーしてる僕がする話じゃないし、今さっきオナニーした僕がする話じゃない。




http://www.userporn.com/video/5f30u6bgjYhI
http://www.pornhost.com/0399567057/
http://xvideosmovie.com/archives/3180
http://www.pornhub.com/viewkey=18275855
http://xvideosadult.com/archives/1139
http://videos-jk.com/2013/05/b0517-02.html
http://xvideosdouga123.blog.fc2.com/
http://sly247sex.com/archives/1214


AKB48 生放送中に映った温泉浴衣姿での体育座りパンチラ











小型カメラをしかけまくってる池袋の某ラブホ盗撮映像。リアルすぎて笑えない。もうラブホにはいけません




http://xvideosmovie.com/archives/4996

動画再生

続きを読む…
動画03 動画04 動画06 動画07




movie01 movie02 movie03


[001] [002] [003] [004] [005]

無料エロ動画さんから、実録ナンパ映像です。

男でも巨根を見れる機会はそうそうありません。って言うか男には基本無いよね。
勃起したチンコを見る事がまず無いし、銭湯やら温泉やらに行かないと普通は見れない。飲み会の時に男友達がふざけてチンコ晒す事があるけど、酔っぱらってるとどういう作用になるのか、めっちゃ萎んでるし。元からそれぐらいなのかも知れないけど。

それを考えるとセックスにおいて女性はどこまでも受け身ですよね。まぁそれが当たり前なんだけども。

おっぱいや体型など、プロポーションを気にする女性は多いけど、それがセックスに直結してるわけじゃない。
極論を言えば濡れればセックスが出来るわけです。

男性はチンコの質が大きくセックスに影響するし、勃起→勃起を維持→早すぎず遅すぎない射精という3つの工程が必要になる。

僕は常々、このブログ上でも「セックスめんどい、気持ち良さが劣るもののオナニーの方が楽で良い」と公言してますが、この隔たりも遠因になってます。



一番の理由はセックスしたくても出来ないから、という事実に目を瞑ることには定評があります。




http://www.userporn.com/video/5f30u6bgjYhI
http://www.pornhost.com/0399567057/
http://xvideosmovie.com/archives/3180
http://www.pornhub.com/viewkey=18275855
http://xvideosadult.com/archives/1139
http://videos-jk.com/2013/05/b0517-02.html
http://xvideosdouga123.blog.fc2.com/
http://sly247sex.com/archives/1214


AKB48 生放送中に映った温泉浴衣姿での体育座りパンチラ











小型カメラをしかけまくってる池袋の某ラブホ盗撮映像。リアルすぎて笑えない。もうラブホにはいけません




http://xvideosmovie.com/archives/4996

動画再生

続きを読む…
動画03 動画04 動画06 動画07




movie01 movie02 movie03


[001] [002] [003] [004] [005]

エロゲバさんから、そこらへんの映像です。

僕は一昔前の、本当に「そこらへん」というものが好き。
フレンチやイタリアンはもちろん、和食まで「創作」という大義名分のもとにオシャレになってるでしょ。

正直ね、定食が食べたいんですよ。最近はそういう店を探す方が難しくなってます。

ホテルでもね、なんか「あーホテル以外の何物でもないなー」ってのが好きなんです。
エントランスには土産物屋があったり、大浴場がドン!とあるような、普通のホテル。修学旅行で使いそうなホテル。

そこらへんにはそこらへんの美学があるんですよ。不変であったりテンプレートであったり、そこにいるだけで落ち着くんです。

数年おきに決まったメンバーで旅行してるんですけど、「たまには良い所に」みたいな感じで奮発して超高級とまでは言わないまでも、そこそこ高級なホテルに泊まったんです。
でもね、みんな貧乏人だからはしゃげないのね。

男数人での旅行って何が楽しいかって、ドンチャン騒ぎなんですよ。
でも高級な雰囲気に飲みこまれて「おい、騒ぐな!」とか「壁とか床に傷やシミをつけないように充分気を付けようぜ!」とか、何とも居心地が悪い。

いや、安いホテルで毎回汚して暴れて傷つけまくって帰ってるわけじゃないですよ。結果的には同じ事なんですけど、やっぱり高級ホテルでははしゃぐ気分にはなれない。

居心地の良さと等身大の存在感、それこそが「そこらへん」の美学なのです。



海外旅行が好きだとかよく言えたもんだ。日本を出たら塵一つに至るまで「そこらへん」なんて無いじゃねぇか。




http://www.userporn.com/video/5f30u6bgjYhI
http://www.pornhost.com/0399567057/
http://xvideosmovie.com/archives/3180
http://www.pornhub.com/viewkey=18275855
http://xvideosadult.com/archives/1139
http://videos-jk.com/2013/05/b0517-02.html
http://xvideosdouga123.blog.fc2.com/
http://sly247sex.com/archives/1214


AKB48 生放送中に映った温泉浴衣姿での体育座りパンチラ











小型カメラをしかけまくってる池袋の某ラブホ盗撮映像。リアルすぎて笑えない。もうラブホにはいけません




http://xvideosmovie.com/archives/4996

動画再生

続きを読む…

これは、エロい! 初めてのラブホテルで初めてのハメ撮り!




めっちゃキレイなお姉さんとのハメ撮り!この顔に隠れたボディ



http://video.fc2.com/a/content/20130220MnFBqR9S/



素人ハメ撮り すごく緊張しながら…




一般の男女をマジックミラー号でお見合いさせたら・・・




やめられないセックス隠し撮り!関西っ子の可愛イイ喘ぎ声が腰の動きを加速させる!




これで抜けない奴いるのか!? 目を疑うほどのスタイル、顔!悪戯された挙げ句にハメられてる。※個人撮影





めちゃ可愛いパイパン娘中出し気絶寸前!広瀬藍子




【危険】 アパートに美少女を監禁して性欲を満たす無職の中年男





前人未到!デカチ●ポ登場





ちょww●歳以下の毛も生えてない女の子の膣を指でくぱぁwwwww




素人ハメ撮り 今まで指マン止まりだった巨乳女子●生の処女喪失動画




【鬼畜】泥酔女を拾ったのでトイレで中出しして捨ててきた




【素人】通い詰めてセフレにした超美人歯科助手にホテルで中出し!




見てからお楽しみ!の激ヤバ動画





1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  

過激動画


突然の雨でズブ濡れブラ丸見えのパイスラ巨乳娘をバスで発見…
⇒動画再生




体は小さいのに胸は立派に発育した姪っ子と久々の入浴‥
⇒動画再生

年齢認証



秘密の入り口(激ヤバ)

18才以上 / 18才以下

アダルトシティ


凄乳×絶品3☆ナンパ

ウェブページ

人気ページランキング

本日の動画


『スク水ワレ目に即勃起』
⇒動画再生




もっと声出していいんだょ
⇒動画再生

アクセスランキング(2日間)

プロフィール

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美少女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp

マジ抜ける動画


ソープ講習で私物化



オッパブで知り合いに遭遇⇒中出し!

リンク

ロリータマニア
アダルトシティ
エゴイストエログ
アダルト動画SLY
AV男爵の黙示録
Misty Angel
マスターチルドレン
動画像
あだるとあだると
チュパチュパチャップス
フェラ動画の極み
半角ピンクエログ
無料YouTube無修正
【速報】このエロ動画がすごい!
おかず屋本邦
【完全無修正】アダルト動画ナビ・女体の館
貧乳ブログ
鬼畜まにあ
エロ動画
無料AV動画コレクティブ
エッチなマッサージ
素人動画専門VICTIM
エロゲバ
神動画.com アダルト
イケてるエロ情報
エログ大魔神
おっぱいbook
エロアニメ画像シンプル
お宝AV動画宝庫
素人のハメ撮り動画
かわいい女の子エロ動画
xvideo 素人動画 xvideos
FC2無料アダルト動画-モロリ-XVIDEOS
xvideo無修正動画 EROG EMPEROR
XVIDEOS JAPANESE xvideo 日本人まとめ
芸者でポン!xvideoまとめ
無修正アダルト動画フェニックス
xvideo userporn xvideos 日本人動画 エクスライド
かわいいJKエロ動画
Xvideos+FC2 エロ動画まとめ
無料無修正動画
セクシー動画ちゃんねる∞
YouTubeお気に入り動画ブログ
ちょいエロ芸能アイドル画像
ヌケる無料エロ動画大全集
xvideos無料動画
FC2動画 DMM最新AV紹介
お宝天国
猥VIDEOS
無料動画ウホエロセクシー
WONDER GIRL ★ 最強スーパー美女動画集 ★
エロムービータイムズ
ポルノフラッグ
無料でセックス動画
国仲義人のアダルトちゃんねる
抜けるエロ動画速報
無料エロ動画しまんぬ

人気動画


前代未聞の着衣巨乳☆圧倒的パイ圧で視線を独占する素人を騙し取材
⇒動画再生




家族前で‥性交公開
⇒動画再生




素人ナンパW中出し!
⇒動画再生




大学生…涙のW中出し
⇒動画再生




憧れ同級生に念願挿入
⇒動画再生