【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ、個人撮影。ガッチガチに緊張した少女、ガッチガチに固まって生挿入を狙うおっさん

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



いまどきの素人娘たちさんから、対決が今始まる!的な映像です。

緊張することって大人になってくると、莫大なストレスになりますよね。
子供の頃や若い頃の緊張なんてタカが知れてた。今同じ体験を初めてするとしても、緊張しないようなレベル。

だから「あードキドキするわー」で済んでたけど、おっさんが抱く緊張感って「あぁ・・・どうしよう・・・」ってレベルだったりします。

僕は元々緊張しがちな人間で、同窓会で話しかけるのも緊張する。え?誰?とか言われないかしら、とガッチガチ。
じゃあ話しかけられるまで待っていようとしたらしたで、話しかけられてドッキドキに緊張します。

だって、自分の話したいことを用意していたわけでもなく、自分のタイミングで会話スタートしたわけじゃない、言わばテロのような形でスタートだもの。このテロルに僕はどう立ち向かっていくのか!と緊張してるわけです。

結局コミュ障じゃんって言われたらそれまでなんですけど、そんな性格だから緊張するなんて日常茶飯事。
ただ、小さな緊張感を抱き続ける生活なので、大きな緊張感には疎い。精神が慣れてるから、それこそ人生を左右する場面や、大勢の前で喋らなきゃいけない場面においても、別にそれほど緊張してるわけじゃないって精神状態を保てるわけです。

僕が以前勤めてた会社で、初めてプレゼンをする事になった時も、大して緊張しませんでした。
その後のポストに影響するのに、時間が来たら資料回して、はい始めますよーってノリで何十人の前で演説しても、全く問題ありませんでした。

社内プレゼンだったからってのもあるけど。でも上司から「初めてのプレゼンでこんなに落ち着いてたのはお前が初めてだ」とまで言われ、褒められたものです。

上司「でも内容は平凡だった」

http://www.xvideoes.com/video541434/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング