【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ、個人撮影。よりにもよってC少女の淫行映像が流出。腹出しは良心の呵責

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、タチの悪い個撮映像です。

いわゆる武士の情けってやつですね。
僕は子供の頃から時代劇が好きなオッサン癖があって、父親の横で父親より真剣に見てました。

紋所が目に入らないヤツとか、余の顔を見忘れちゃったヤツとか、この桜吹雪見忘れたたぁ言わせねーヤツとか、そういったシリーズものは僕が小学2年生ぐらいからなら、ほぼコンプリートしてます。

それだけに飽き足らず、年末にやる大型時代劇なんかも好きで、子供だった僕は年末だから親に特別に許可してもらい、昼からずーっと夜中まで時代劇三昧でした。

いわゆる勧善懲悪のお約束ドラマから、大河のようなノンフィクションを元にしたドラマとかも見てたので、武士の情けには琴線を振るわせずにはいられません。
敵に塩を送る、己の感情すら捨て去って相手への礼を尽くす、それが武士道。

時代劇には今だからこそ必要な要素が多分に含まれているような気がしてなりません。

ただ、時代劇に言うとこのシチュエーションって、良いではないか良いではないかの理論ですよね。

http://www.dis.com/video/35157/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング