マジメで大人しい女子校生が想像できなかった図書館での凶行。まさかこんな場所に強姦魔がいるなんて・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



xvideos無料エロ動画ドS!たちさんから、少女がザーメンに塗れる鬼畜映像です。

図書館と言えばあの日を思い出す。
あれは僕が中学2年生の頃、学校の宿題で資料を探す必要があり、同じクラスの友達と図書館に行った時のこと。

適当に文献などを漁っていると、大体同じぐらいの女の子が本棚の前でしゃがみ込んでいるのを発見。
それを見て、ピーンと来た。

その棚の対面側に向かい、少女がしゃがみ込んだ位置あたりで僕もしゃがむ。
そこの図書館は、というよりしゃがみ込んでいた区画は、簡易ラックのように向こう側が見える仕掛け。

つまり本の隙間からパンツが拝めるというわけです。
思春期に入ったばかりの中坊にとって、パンツは何よりのご馳走です。

で、ずーっと見てたら一緒に来た友達が僕の行為に気付いて、はぁやれやれこいつはクズだなって目をされましたって話です。

この対面パンチラ、女の子は本気で物色してるし、本があるから中々パンチラを拝まれてる事に気付かないという超絶メリットがあります。
これは図書館だけの話じゃない。

100均、カー用品店、ホームセンター、僕は今まで至る所でこの「遮蔽物付きパンチラ」を幾度となく見てきました。
その全てにおいて見られてる事に気付かず、じっくりゆっくりパンツを拝んできたものです。

その昔、弟とレンタルビデオ店に行ったとき、全く同じ行動をしているのを見て、大人になったなと感慨深いものを感じましたが、当時弟は小2の筈。


http://xvideos-sm.com/archives/4260

http://www.xvideoes.com/video541446/

http://www.xvideoes.com/video541447/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング