激ヤバ。未成年の少女に眠剤を飲ませて昏睡状態のままレイプした記録映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



みんなのAV動画さんから、昏睡レイプの恐ろし映像です。

僕みたいなノンストレスな男は基本的に安眠体質。さて寝るかと横になった辺りの記憶すら無い時だってあります。

そんな僕ですが、数年前にちょっと寝付けない時期がありました。
以前ブラックに勤めてた事があって、まぁ人間関係も面白かったし激務は基本的に嫌じゃなかったんですけど、多分知らず知らずストレスが溜まってたんでしょうね。

でも飽くまでも「ちょっと寝付けない」って程度。不眠症で悩まれてる方にマウントポジションで殴打されるようなレベルなんですが、子供の頃から異様な安眠体質の僕からすると、横になってるのに30分以上眠れないなんてのは異常事態なわけですよ。

眠れない事に段々イライラしてきて、イライラしてるから眠れない、そのスパイラルに陥ることも屡。
でもやっぱり不眠症なんて大袈裟なものじゃないしなーと思って、すがる気持ちで薬局へ。

余りにも安眠体質なもんでそれまで知らなかったんですけど、まず睡眠薬ってものは販売してないんですよね。
その後、軽い鬱になった経験がある母親に処方箋以外では手に入らないんじゃね?って言ってました。母親は睡眠薬に頼ってた時期があったらしくて。

で、店員さんに聞いてみたら「睡眠導入剤」ならあると。なんと!これはしたり!そうそう、僕を導入してくれと。誘ってくれと。

喜んで睡眠導入剤を購入。
そしたらね、嘘のようによく眠れるようになったんです。んまぁ素晴らしい!!!
睡眠薬を眠らせる薬だとすると、導入剤は多分寝る手助けをしてくれるレベルのものだと思うんです。

でも僕にはそれで十分。あー良かった、これであの幸せな安眠生活が訪れる。

数年後、また軽く寝付けない時期を迎えてしまい、やれやれなんだよねーと偶々泊りに来てた友達にボヤいたら、「よく眠れる薬あるよ」と錠剤を渡され、試してみると本当にグッスリ眠れました。
んまぁ素晴らしい!!!

翌朝、それを友達に告げたら、
「やっぱりな、お前は思い込みが激しいタイプだから眠れると思った。昨日渡したのはね、ただの酔い止め」

んまぁ素晴らしい・・・。

http://www.xvideoes.com/video541454/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング