ヤバい・・・関西の援●でC少女を3人も連れ込んだ映像。こりゃマズいわ

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、タチの悪い個撮映像です。

ヤバいしマズいんだけど、援●以外にハーレムとか乱交とかが無理な気がしてならない。
少なくとも残念な私生活を送る僕には無理だ。恋人に頼むとか友人に頼むとかの手はあるかも知れないけど、その両方がいない僕にはとてもじゃないけど無理だ。仕事相手の「今度酒でも」って社交辞令に必要以上に食いついて「マジっすか!いつっすか!!」と友達がいなさすぎて誘われた事に舞い上がってドン引きされるような僕には無理だ。

男なら誰もが羨むハーレム。女性からすればなんたる性差別と言わざるを得ない状況ですが、実際のハーレムは逆らしいですね。女性の立場・権利がとにかく強いと。
例えば奥さんが一人なら、「ごめん今日は気が乗らないから」とか「疲れてるから」でおセックスを拒む事も可能でしょう。奥さんも「まぁ明日でいいか」って事になるから。

でもハーレムの場合、ローテーションが決まってるからその日に決めてくれないと困ると女性側が考えていて、ハーレムの主たる男はその強制力に従わなければならない。ここに男の意見は通らない。

単純にハーレムを作るだけの経済力、ハーレムを維持するだけの人間力、そして毎日求められても応じる事が出来る非凡な性欲が必要とされる、それがハーレムなのです。だ、そうです。テレビで言ってました。

給料日前はご飯がポテチになる経済力。友達がいない人間力、僕に足りないのはそれだ。
同窓生に「お前この年になってそれはヤバいだろ」って言われるぐらいオナニーしてる性欲はある。

http://www.dis.com/video/29801/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング