中出しされた意味をよくわかってないようなCの少女2人組との援●ハメ撮りがヤバい

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、実録の本物映像です。

少女らがその意味を知るのは一体いつのことやら。そのときになってゾーっとなるぐらいならまだ良いんですけどね。
気付いたときには手遅れってこともあるわけで、だから知識がない世界に踏み入れるのはそれだけで危険だということを学ばなきゃいけません。

僕は基本的に石橋を叩いて、ダイナマイトで爆破させて橋を倒壊させ、「な?」っていうタイプなので、今までそれほど危険な目に遭ったことはありません。
一言でいえばチキンなんですけど、少なくとも損はしないと自分で自分を納得させています。

セックスにはリスクが伴います。本来であれば、何から何まで自分ひとりで責任を負えるようにならなければセックスしちゃいけないと思います。
燃え上がる男女にそんなことを言うのも無粋ではありますが、セックスってのは子供がすることじゃないんだから、大人が持って然るべきな知識が無いとね。せめて。

セックスしなかったんじゃなく、できなかった男が何を言っても説得力ありませんけど。危うくヤラハタになるところだったぜ。

http://www.xvideoes.com/video541457/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング