泥酔して意識を失った女の子。これ幸いと部屋に連れ込み好き勝手犯す男。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、昏睡レイプ映像です。

僕は基本的に車で動くことが多いので、外出先で酒を飲むことがほとんどありません。
じゃあ宅飲みかと言うと、元々酒を飲む習慣が出来てないので、それも無い。だからまぁ飲みません。

飲めないわけじゃなく、酒の席では適当にグラスを傾けます。その姿は藤竜也とシンクロしてると自負してます。
ただ、母親が田舎出身で酒豪が多い地域・家系だけに、法事や挨拶なんかではとんでもない量を飲まされ、とんでもないことになるんです。

だから少ない酒の席が毎回修羅場という事もあり、あまり酒に良い印象が無いってのが素直な感想ですかね。

でね、そういう田舎ってまぁ車社会なわけですよ。実際、母親の地元って国内でも面積の広い県だと言ってもおかしくはないのに、私鉄が一本も走ってませんから。
今でもたまに行けるのは、僕が車を運転するようになったから。

父親が病気で倒れた頃から母親自身も帰省しなくなったのは、当時はまだ僕が車を持ってなかったから。

そんな土地だけど法事の集まり時に、これから酒飲むってわかってて車で来る人はまぁいません。
僕が子供の頃はもしかしたらあったかも知れないけど、このご時世はまず無い。

だから家族で来る人は誰か一人は酒を飲まない人員がいて、そういう席も作られます。元々酒を飲まない人、子供もここに含まれて、ついでにベロンベロンになった僕の避難所でもあります。
コッチの方が女子率は高いから、一生ここに住みつきたいところなんですけどね。なかなかそうもいかず。呼ばれるから。「おーい、どこ行ったー。おっさんと飲めー」と遠くから呼ばれるから。

引きこもりで友達がいない僕には、この一言が嬉しくて吐くまで飲む。吐いても飲む。むしろ吐いて飲む。


http://egoisterog.com/archives/9056

http://www.xvideoes.com/video1853248/

http://www.xvideoes.com/video1853345/

http://www.xvideoes.com/video1853349/

http://www.xvideoes.com/video1853351/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング