洋ロリ動画でオナニーしてはいけないという方が不条理というものだ!うわーん!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、逆ギレも辞さない洋ロリ映像です。

楽しい人生を送るためには、ある程度自分に正直であらねばならぬと思うのです。
誰に迷惑かけるわけでもなく、違法でもなければ(まぁその辺は今後微妙ですが)誰に憚れる事なく、己の趣味に邁進しても良いと思うのです。

そして後悔すれば良い。

僕はこれと言って趣味らしい趣味が無いんですが、本・漫画・CD・DVDなど異様な数を所持してます。
ついでに、DVDに移行する前のビデオテープも何だか捨てられずに置いてあります。

これがとにかく嵩張って仕方ない。一人暮らしなのに引っ越し屋が「トラックと人員数は3人家族以上っすwww」と豪語したほどの荷物を抱えてます。
一番場所を取って重いのはやはりビデオテープ。
でも今後、ビデオテープが増える事も無いと思うので、まぁこれはこれで良し。ちなみに段ボール15箱分がビデオテープ。数年前の引っ越しから開けてもいない。

厄介なのは漫画と本。特に漫画。
漫画は本気でヤバい量を所持してます。棚を買っても買っても追い付きません。
既に正確な数はもちろん、大体の数もよくわかりませんが、多分千冊ぐらいはあるんじゃないかな。もしかしたら千冊を軽く超えてるかも知れない。とにかく膨大過ぎて大凡の数を算出する事すら出来ない。

ここまで増えると処分に困るし、第一捨てる・売るなど勿体なくて出来ない。
「もう読まないだろう」と見切りをつけて、もう10年も前に売り払ったゴリラーマンが恋しくて未だに後悔している。

集めすぎてしまい処分に困り後悔、処分したらしたで後悔。もはや負のスパイラルから逃げられない、それが「己の欲望に正直」という生き方なのです。

そうこうしてる今も、アマゾンでクリックしたいと右手人差し指が泣いておる。


http://oppaibook.com/xxx/oxi-special/

http://www.xvideoes.com/video541462/

http://www.xvideoes.com/video541463/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング