必死に勉強する女子校生が巨乳だとしたら、教育者であってもおっぱいを屠ってセクロスしまくって良いと思いますダメです。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、巨乳おっぱいが堪らぬ映像です。

巨乳というのは女子にとって重要なコンテンツ。正確には男子が夢想する女子にとって、です。

決して巨乳が良いというわけじゃない。
例えば好みどストライクで、アベレージヒッターまで場外に飛ばすような甘い棒球な女の子がいるとします。
ルックスはもちろん、体型まで完璧なのにおっぱいだけが残念。割とそそられませんか?

世の中にはおっぱいに全く心惹かれない人もいるかも知れない。
貧乳好きって意味じゃなく、巨乳だろうが貧乳だろうがクソどうでも良いですという人が。

でも大部分は無視できないですよね。無類のお尻好きで如何に自分が最高の尻にむしゃぶりつくかをニヤニヤしながら語る友達も、おっぱいに食指が動かないというわけじゃない。それはそれとして、おっぱいが好きだと言ってました。
色んなフェチズムを抱えるのが男ってもんですが、それはそれとしておっぱいですよね。

だって、僕は女の子のホッペ、それも斜め後方から見た絶妙なぷっくり感が大好物なんですが、おっぱいも好きです。
そして「一番じゃないけどおっぱいも好き」という他のフェチズムを抱える男子は多いと思うけど、「一番じゃないけど斜め後方から見たホッペが好き」という男子はおるまい。

だからこそ、おっぱいというのは重要なコンテンツである、というわけです。

ここまで熱弁振ったんだ、教育者はダメでも僕はいいよねダメです。


http://sly247sex.com/archives/10108

http://www.xvideoes.com/video4624105/

http://www.xvideoes.com/video4624106/

http://www.xvideoes.com/video4624107/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング