制服の採寸にやってきた年齢にそぐわないムッチリ巨乳のロリ少女が脅されて試着室で好き勝手されてしまう・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、非道なるレイプ映像です。

懐かしいなー、制服の採寸。
あれってちょっと恥ずかしいんですよね。

中学に入学する頃と言えば思春期に入りたてで、尚且つ反抗期の入り口に立った辺り。
親と一緒に外出するのをできれば避けたい時期なわけですよ。

だけど制服の採寸・注文だけは親にも来てもらわないといけない。採寸があるから「母ちゃんやっといて」も効かない。

そして一番厄介なのはあれですよ、女子との鉢合わせ。一番見られたくないのに。
まぁ向こうも親と来てるから立場はイーブンイーブンなんですけど、やっぱり見られたくない。

だからパパッとやって帰りたいのに3年間着るから大き目にしろだのとギャーギャー言ってくるんですよ、母親が。いやね、お前いい加減空気読めよと。息子がいまどんな思いを抱えてるか、顔見ればわかるだろ。

新しい生活への不安と期待、親への怒りと焦燥感、それらが入り混じった甘酸っぱい思い出です。

何が腹立つってね、3年間着るのを前提として考えてるところ。うち転勤族じゃねぇか。親の都合で転々とさせられてるのに、こんなときだけ根を張って生きてます顔するんじゃねぇっての。

実際1年しか着ることが出来ずに転校したし。


http://oppaibook.com/2013/06/b0629-02.html

http://video.fc2.com/a/content/201011275R9MghWa/

http://video.fc2.com/a/content/20101127FhSMWdQG/

http://video.fc2.com/a/content/20101127tenkapQK/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング