アジアの「やうじよ」が壮絶な裸体を晒す、衝撃のアジアンロリ映像!レベルが違う・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、少女を超越しとる映像です。

ちょいと古風に書いてみました。と言うか、逃げてみました。

現代の日本では使わない書き方だけど、なんかこう雅な感じがしますよね。
しょうゆを「せうゆ」と書いたりするじゃないですか。それと同じ感覚ね。「やうじよ」の「やう」は『よう』になるでしょ?そんな感じ。「じよ」ってのは『じょ』ですね。

せうゆで思い出したけど、「料理に欠かせないさしすせそ」ってあるじゃないですか。
料理しない人でも知ってる人は多いと思います。

「さ」・・・砂糖
「し」・・・塩
「す」・・・酢
「せ」・・・しょうゆ
「そ」・・・味噌

なんで味噌だけ頭文字じゃないの?
「さしすせみ」じゃん。これ子供の頃から納得いってない。大人たちに聞いても歯切れが悪いし。結局疑問に思ったまま大人になっちゃったよ。

そしてですね、これは高校生になって授業で教わった時に「な・・・なんだと・・・?!」ってなったんですが、しょうゆが「せうゆ」というのも実は間違い。ただしくは「しやうゆ」になるんです。

これから「料理のさしすしみ」と覚えましょう。なんか刺身と寿司がごっちゃになっちゃったな。


http://lo.masterchildren.info/201303blog-post_5-html/

http://www.xvideoes.com/video541472/

http://www.xvideoes.com/video541473/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング