【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

経験が少ないため、おっさんにアレコレ教わりながら援●に挑む健気な少女

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、完全個人撮影映像です。

教わりながらのセックスに憧れております。当方こそお願いしたいところでございます。
僕は基本的な部分でM思考、もひとつオマケにリードするのがメンドくさいという性格です。

そりゃ出来るならばセックスの相手はビッチじゃない方が良いに決まってます。
特に付き合う相手となれば、ビッチじゃ困ります。

でもセックス慣れしてて、こっちがマグロでも許してくれるような、そんな相手だったら楽だろうなーといつも考えます。
感覚的な部分だけいうと「仰向けになって寝てたら、なんかセックスしてた」って感じ。
男って攻めに回ることが多いから、なかなか受け身になることがありません。
そこらへんも相手がビッチだったら解消されるんじゃないかしら。

あー、どこかにセックスしたくて仕方ないビッチで可愛くて別れるときに後腐れなくて早漏も広い心で許してくれて「こちらバイアグラでございます」とコップ一杯の水と共に僕に献上してくれて「これで回数を稼げますでしょう、私はそれで満足です」って言ってくれる都合の良い女の子いないかなー。(全力)

http://www.xvideoes.com/video541476/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング