おっぱいが大きいならヤラれても致し方あるまいと言わざるを得ない個人撮影映像(男の理論)

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、大変な事になってる映像です。

どこに欲情するかなんてのは人によって変わります。
その中でもメジャー中のメジャーなのがおっぱい。こればっかりは否定できない。

おっぱい好きの男は多いでしょう、それは否定できまい?
そして何より、おっぱい嫌いの人はあんまりいない。これがおっぱいの人気を誇る最大の原因でしょう。

その例外となるのが僕の友人の一人。こいつが妙におっぱい嫌い。
と言うより、正確には大きなおっぱいが好きじゃない。TPPで揺れる日本で、「俺にとって重要なのはTTP(つるつるぺったん)だ」と豪語。

彼は決してロ●好きじゃないらしいんですけど、極度の貧乳好き。

僕なんかはおっぱい好きで、そりゃ美巨乳が一番だと考えてるわけですよ。
でも例えば付き合う彼女は別にその限りじゃない。付き合う前の段階で、それほど胸を意識して見ません。

彼は違う。彼は筋金入りの貧乳好きなのです。
貧乳じゃなければ俺の彼女としては認めない、それが彼の生き様。まぁカッコいいとも思わないんですけど、そこまで自分に信念があるなら良いんじゃないですかね。

美人の巨乳とブスの貧乳のどっちと付き合うかと問われれば、即座に「ブスの巨乳」と答える。もう彼に何の言う事もありませんぜ。

「見るだけならS4年から」というのも彼の信条。
何が「ロ●好きってわけじゃない」だバカ。本物じゃねぇか。


http://xvideos-collector.com/2013/07/post-2916.html

http://www.xvideoes.com/video2221667/

http://www.xvideoes.com/video2221668/

http://www.xvideoes.com/video2221669/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング