女子校生というのも疑わしいほどの幼い顔立ちの少女が徹底ファックで精神崩壊!これは完全に凌辱

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画ドS!さんから、かなり衝撃的な映像です。

セックスはどうしても「加害者」と「被害者」という図式に似てしまう。
カップルや夫婦による愛の営みであっても、それまでにどれほどの熱烈な愛撫をしていたとしても、結局突く側と突かれる側というのがセックスだから。

攻めと受けって表現だとわかりやすいですよね。
淫乱痴女モノのAVを見てるとなかなか僕のM心を擽ってくれますが、最終的にセックスシーンになると騎乗位で自ら腰をフリフリってのが限界。そしてS女がめっちゃ感じてる。
めっちゃ感じてるのは、やっぱり受けだからと言えます。

女の快感はジワジワ上がっていくのに対して、男は基本的に絶頂がホンの一瞬。
だから女性に対する奉仕だとする意見もわかりますが、男がセックスを要請して女がそれを許容するって関係性が崩れない限り、やっぱり加害者と被害者に似てると言わざるを得ない。

短小で、かつ早漏であれば、その関係性は瓦解する。すぐ終わる・奥まで来ないというチンコが加害者になるわけがない。
初体験から現在まで瓦解しっぱなしの僕。


http://xvideos-sm.com/archives/4748

http://www.xvideoes.com/video541484/

http://www.xvideoes.com/video541486/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング