爆発的に美しきハーフがビッチだったら、もはやそれはチート。チートレベルのエロス

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



みんなのAV動画さんから、最高においしい映像です。

何となくの勝手なイメージというか、一般的にビッチ=ギャルという風潮がありますよね。
もちろんその限りじゃないのは知ってます。
ギャルギャルしい女の子でもオクテの子はいるだろうし、清楚に見えて実はビッチという女の子もいるでしょう。

でもやっぱりギャルのゲハハハハ!って笑い声は遊んでそうに見えるし、流行に囚われずにスタンダードな清楚スタイルで街を歩く女の子を見ては「うむ、あの子はうんこしない」と決めつけます。

みなさんはどちらがお好みですか?

で、ギャルだけど実は経験が少ないって子も、清楚というか大人しく見えるけど来る者拒まずな子も、僕はそれぞれ一人だけリアルで知ってます。

前者はもともとギャル系じゃなかったんだけど、仲の良い友達がギャルで染まっちゃったって感じの子でした。
しばらく会わない内にいきなりギャルになってて、話し方も変わったけどちょっとした下ネタを言っただけで赤面して目を伏せる仕草は変わってない。良し。

後者は実は僕自身、清楚子ちゃんの本性を知ってるわけじゃないんですが、昔のバイト仲間。
バイト以外では休憩中にちょっと話したり、帰る時間が同じだったから駅まで一緒に帰ろっかって程度の親交しか無かったから、本性を知るも何もなかったわけです。

まぁビッチってのは言い過ぎだとしても、やっぱり男慣れしてるから話しやすいんですよね。良し。

気付きました。僕なんでもいいです。


http://xxvideoxx.blog.fc2.com/blog-entry-2265.html

http://www.xvideoes.com/video541492/

http://www.xvideoes.com/video541493/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング