激ヤバ 一時期、悪い意味で話題になったワケありすぎな援●映像。なんとこれが人生初のセックスだそうで・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、少女の操的には記念すべき第一回目の映像です。

おっさんになってくると「人生初だ!」と気負う事もだんだん無くなってきます。
ある程度経験してるし、何よりある程度経験してるから新しい事をやるときも、今までの経験則に照らし合わせる事が出来て無難にこなせたり出来るから。

初めてセックスするときは緊張したけど、初めてクンニするときはそうでもない、そういう事です。そういう事じゃないんだけど、まぁそういう事です。

僕が一番最初に就職した会社では、所謂「初めて社会に出た」状態だったので、人生初の連続でした。
その中でも特に緊張したのがプレゼン。

社内プレゼンだったし、多少なりとも仕事してきた成果を発表するって程度のものだったから難しくもなんとも無かったけど、今まで人前で喋るって事自体に慣れてなかったから、異常に緊張したのを覚えてます。
会社的にも「入社して最初の発表の場、企画立案をする必要も無し、今後社外プレゼンをする上での予行練習だと思えばいい」ってスタンスなんです。
要するに緊張は無用だと言ってくれてるんですけど、いずれ社外プレゼンがあるのか・・・緊張は今の比じゃなかろうな・・・と余計に緊張した。自分の未来に緊張した。

とにかくこの緊張を解きほぐさないと。僕は緊張が進んでいくと手が震える癖があるので、そんなみっともない事は出来ない。
緊張している。そう、いま僕は張りつめている。

なんかすっごいオナニーしたい。

なぜそういう思考回路になるかは甚だ不明ですが、焦ったりしてるときに性欲が増すことってあるじゃないですか。そういう事です。そういう事を冷静に分析するのはキモいんですけど、まぁそういう事です。

オナニーしましたよ。トイレで。プレゼン直前にオナニー。たぶん社始まって以来の快挙。暴挙?
初めてのプレゼンを経験する僕、初めて社員にオナニーされた会社。僕を採用した人事は本当にどうかしてる。

そんなわけで、僕は人生初のプレゼンを緊張することなく、むしろリラックスして出来ました。
軽く笑いなんかを取りながら、面白おかしく進める事が出来ました。

いつまで学生気分でいるんだアホがって言われました。面白おかしくしすぎた。

学生気分って会社のトイレでオナニーすることですか?それならその会社を辞めるまで続く事になります。

http://www.vdis.com/video/46252/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング