個人撮影で凄いの見つけた!!援●にやってきたのは可愛すぎる少女でした・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、可愛すぎて美味しい個人撮影映像です。

個人撮影でルックスを望むのは中々難しい。
ブスばっかりだって意味じゃなくて、AVと違って選択肢が無いから。だからこそ可愛い少女の映像と出会うと夢心地になるわけですね。

やっぱね、「個人撮影に求めるのはリアルさだよねー」とか言いつつ、結局はルックスにたどり着くわけですよ。
リアルさを追求したいなら、ルックスは二の次になるはず。
可愛い女の子の知り合いがいても、全員が全員可愛いわけじゃないでしょ?僕の知り合いの女の子、半分はこの世の終末を見てきたような修羅場くぐってます顔してますよ。

だから僕にとってのリアルは、この世の終わり顔なはずなんです。
で、個人撮影モノを多く見てれば、そんな女の子が出演してる映像も見る事があるわけですが、一度見たら二度と見ない。

でもこれぐらい可愛い子だったら長らくオカズとして使えますね。いっそ主食として使えます。

ちなみに「この世の終わりみたいな顔」という表現は、僕がその昔言われた言葉です。

http://www.xvideoes.com/video541522/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング