少女写真集 このロリ写真集を見て興奮しない僕などいない。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、ロリロリしい画像集です。

そんな男などいない、ってタイトルにしようかと思ったんですが、寸前で「いや・・・でも熟女じゃなきゃダメって人もいるよな」と思い直して『僕』に変えました。うむ、いい仕事をしたと思ったんですけど、僕以外の全地球人の「知らんがな」が聞こえてきそうです。

題材がロリなのに何気なく熟女って書いたら、そう言えば思いついた事があるので横暴にも熟女について書こうと思います。
熟女って何?って話。

どこから熟女なのかが今一つよくわからないんですよね。
僕はすっかりおっさんになってきたわけです。でもやっぱり同窓会で会う旧同級生の女子を熟女とは思えない。だって同い年だから。

熟女と一つに括ってるけど、実は熟女カテゴリを何歳スタートにするかは、自分の年齢によって変わりますよね。
10歳の頃、20歳のお姉さんは若干おばさんのような感覚がありました。
20歳の頃、20歳の女子は同世代という事もあって「女の子」以外の何物でもなかったです。
30歳の頃、20歳なんて美少女カテゴリに入っちゃうよねーって思ってました。

これから年齢を重ねていくうち、20歳ですらロリカテゴリに入っちゃうんじゃないかと思います。
そしてそれと同様に、自分が60歳になったとき、60歳の女性を見て胸キュンになるかも知れない。

若い頃、「うっひょー!超いい女!!」と思ってたのが、そのまま「うっひょー!超いいババア!!」になってるんじゃないかしら。

還暦をキャバクラで迎えた父親に育てられてるから、それはないか。


http://oppaibook.com/xxx/%ef%bd%9512%e5%86%99%e7%9c%9f%e9%9b%86/

http://www.xvideoes.com/video541544/

http://www.xvideoes.com/video541546/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング