激ヤバ、このルックスでアイドルじゃないって段階でおかしい。それなのに連続中出しの修羅場乱交でもっとおかしい。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、美少女堪能映像です。

こういう爆発的な美少女ってのは、実際にいるものです。社会に出ると案外見かけませんよね。
どれぐらいかな、中学ぐらいまでにしておくとして、その頃って超絶な美少女っていませんでしたか?

クラスに一人、学年に一人、とにかくお前それちょっと美少女すぎだろナメてんのかナメてないならナメてくださいお願いしますってレベルの可愛い女子。
それが社会に出てみると、もちろん可愛い女の子も山ほどいますが、中学の時の衝撃ほどじゃない。

大人になるとメイクを覚えて自分を可愛く見せるコツを知るのが女子。
学生時代にそれほど可愛い部類には入っていなかった女子も、同窓会で再会するとそれなりに可愛くなってたりするじゃないですか。

つまり平均点が上がるんじゃないですかね。少なくとも僕の周囲はそんな感じ。
飛びぬけて可愛い女子がいた中学の頃と違って、それなりに可愛い・まぁまぁ可愛い・結構可愛いって子が格段に増えて、逆ギレしたくなるほどの超絶可愛い子ってのが埋もれるんです。

そこすら飛びぬけて可愛い子ってのは、よっぽどのポテンシャルを持ち合わせた、まさにパーフェクト超人的美少女。

見てるだけで幸せになりますわよねー。

中学の頃のあの飛びぬけて可愛い女子、今頃どうしてるかな。同窓会に呼ばれないから知らないやファッキン

偉そうに女子を語れる身分じゃありませんでしたよーって話。

http://www.xvideoes.com/video4507156/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング