手錠で自由を奪われた女子校生、凌辱されてるのに感じていなさる!この変態が!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、明らかに男が変態な映像です。

よくAVで見かけるけど手錠とかどこに売ってんだwwwwって思ってたら、割とそこらへんで売ってるんですね。
流石にホームセンターとかには売ってないと思いますが、いわゆるアダルトグッズ店のほかにも、パーティグッズを売ってる店にも、程度はチャチながら置いてるっちゃあ置いてる。

先日、そんな「パーティグッズを売っている店」であるドンキに行ってきたんですが、まぁ店によって色々種類は変わると思いますが、かなりディープな代物もあったりします。
僕の家の近所にあるドンキは元々はスーパーだったところで、ドンキの割には食品関係がかなり充実。

住宅街にあるのも手伝って、生鮮食品売り場はスーパーと全然変わりません。って言うかドンキの中にスーパーがある感覚。感覚だけじゃなく実際に食品売り場はスーパーの管轄らしく、加工食品とかのラベルを見るとドンキと一緒にスーパーのハンコが押してあったし。

だからこそエログッズ少ないのよねー。その辺が実に不満。

ローションしか買えませんでした。


http://oppaibook.com/2013/06/b0630-02.html

http://www.xvideoes.com/video4393462/

http://www.xvideoes.com/video4393463/

http://www.xvideoes.com/video4393464/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング