これぞジュニアアイドル!天使・妖精と謳われたSの少女を愛でてはみないか?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、天使を眺めるファイルです。

この前ふとテレビを見ててふと気づいたんですが、ジュニアアイドルって路線とはズレるかも知れないけど、アイドルのご両親って妙に若くないですか?

20歳前後で子供を産んだ計算なのでおかしい事ではないけど、社会人として働いていてもおかしくないアイドルの親御さんがまだ30代だったり。
若い親だから芸能界にも寛容で、アイドルにさせる事に抵抗が無いのかなと。

僕は母親が29歳の時に生まれた子で、父親に至っては既に30代半ば。僕が育って物心がついて年齢という概念を認識するようになった頃には、父親は既に40代。
まぁアイドルになろうとは思ったわけじゃないけど、子供って芸能界に憧れたりするじゃないですか。華やかそうで。

だけど父親は、子供の冗談である「歌手になりたいなー」との言葉にも「お前には無理」とか真顔で言ってきてたんです。
あれは芸能界に警戒心があったんじゃないかと今では思う。40代にもなれば色んな黒い部分も見えてくるだろうしね。

芸能界に憧れた最大の理由が、真実は違うけど「楽そうだから。簡単に稼げそうだから」

そりゃ父親も芽を摘むわ。


http://lo.masterchildren.info/%e9%89%84%e6%9d%bf%e3%81/

http://www.xvideoes.com/video541548/

http://www.xvideoes.com/video541549/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング