激ヤバ 援●契約した素人の少女が、可愛くてエロくてチート状態!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、素人個人撮影映像です。

エロ大好きな女子、それは男の憧れです。
下ネタ好きな下品娘ってことじゃなく、恥じらいながらも拒まないってタイプね。

女も交えた数人の友達と話をしてて、なんとなく恋バナになった時に、どんな事をされたら100年の恋も冷めるかって話で盛り上がってたんです。
そしたらその中の一人、下ネタ好きな下品娘がいたんですが、切り替えしが見事。

「顔射されたら一も二も無く別れる」

もうね、その場にいた全員、男女ともに「あぁ・・・」みたいな表情。
女子はともかく、男子は食いつくだろうと思ってたようで、その子はちょっと焦ってましたね。明らかに「失言しちゃった顔」になってました。

その辺、女子はわかってないよな。
男だったら一度や二度どころの騒ぎじゃないほど、下ネタ・猥談を繰り返してきてます。ヘタしたら小学生の頃におっぱいだのパンツだのって可愛いエロスに花を咲かせる事だってあります。

でもそれって男だけでバカを楽しむって事じゃないですか。下ネタや猥談を通して、バカ話をしてるのが楽しいんじゃないですか。
女子はそういう男子を見て、多分本気でエロスを楽しんでると思ってたんでしょうね。

そこに女子が入ってきちゃうと、バカにはなれない。
女子の前だからカッコ付けたいってのも奥底にはあるかもだけど、女子にはわからないさじ加減ってのがあるんです。だからあまり踏み込んできてほしくない。

ただ、その子が可愛かったら男は飛びつく。バカだから。

キング・ザ・100トンなのが悪い。

http://www.xvideoes.com/video541633/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング