個人撮影 連れ込んだ少女にアレコレと強要して会話も無いままハメる。これが素人援●の実態なのか

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、実録の女子校生映像です。

普段エラそうに援●だ個人撮影だと言ってる僕ですが、個人的に援●の経験はありません。
だから実態なんて知る由もない。

今でもいるんですかね。
10年ぐらい前は一種のブームみたいなものになってて、ワイドショーなりバラエティなりでそんな特集をしているのを見ましたが、さすがに今は廃れてる気がします。

やっぱね、リスク背負ってわけのわからない面倒事に巻き込まれるより、アテになるかどうかはともかく、店の看板として相手してもらえる風俗の方がいいですね。
仮に援●が反社会的な行為じゃなかったとしても、僕は風俗に行きます。嘘ですけどね。

最近はライト感覚なのが好き。それこそ手コキだけで終わるのが好き。フルコースで頼んでも早漏だから最初の手コキで終わるんだから、やっすい風俗に行く方が効率的ってもんです。
以前勤めてた会社は出張・出向が多くて、その地方地方の風俗を楽しんでました。

日本全国津々浦々、北は宮城県から南は香川県まで、風俗を中途半端に楽しんでました。


http://xvideos-collector.com/2013/07/post-2936.html

http://www.xvideoes.com/video2092354/

http://www.xvideoes.com/video2092355/

http://www.xvideoes.com/video2092356/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング