鬼畜強姦映像 女子校生が強制イラマチオの末、あえなく最後の一線を破られ犯される・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画ドS!さんから、世にも鬼畜な映像です。

うわーん!って顔になってますね。
強姦ってのは女性が己の尊厳をブチ破られる行為で、ちょっと聞いた話だと完全にAVの撮影なのに若干の恐怖心が生まれるとか。

そりゃなー。
男はそういう肉体的な危険があまり無くて、特に異性からとなるとまず無い。そりゃ女子空手チャンピオンとかに勝てる気はしないけど、そんな人を探す方が難しい。

僕には姉がいたので、子供の頃何度か殴り合いでボロ負けしている事から「女性に敗北」という例を経験してます。
姉とは2つ違いだったんですけど、僕が小学校の高学年ぐらいになってくると、ぼちぼち腕力での逆転現象が起こるじゃないですか。中1女子と小5男子は微妙、でも中2女子と小6男子はいよいよって感じで。

そうなると今度は「女性に手を上げるなど最低だ」という教育に名を借りた完全支配体制のスタートですよ。
まだギリギリ腕力で勝てる時に、僕をボコボコに殴りながら「これはお姉ちゃんに手を上げた罰だ!」とか言われるわけです。なんたる理不尽。その理論からすると完全にオーバーキルじゃねぇか。

そして僕が中学に上がり、柔道部に入った頃、つまり体力・腕力・そして多少なりとも男子同士のケンカをした事で得られる経験値で、完全に姉を圧倒する頃には、もう僕は姉がすっかり怖かった。
腕力で勝てるのはわかってるんですけど、何ていうのかな、「姉(女)に手を出すな」という不可侵条約が締結しちゃった感じ。超不平等条約。

よく母親が「最初の子が女の子だと、下の子の面倒をみてくれるから助かったわー」とか言いますが、お前がみてくれなかったから長男坊はトラウマだらけだぞ。


http://xvideos-sm.com/archives/4731

http://www.xvideoes.com/video541644/

http://www.xvideoes.com/video541645/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング