【悲報】佐々木希のヤンキー時代に撮影されたと思われるAV映像が時を超えて流出

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



みんなのAV動画さんから、貴重で衝撃的な映像です。

花も恥じらう乙女だと思っていたアイドルが、実はヤンキーだったという噂は80年代の頃からありましたよね。
多くの男性・女性アイドルの実しやかなヤンキー時代の過去が囁かれたり、時には暴露されたり。

俳優や芸人なら「元ヤン」という称号は名誉とまではいかなくても、芸の幅を広げる香辛料ぐらいにはなりますが、アイドルとなればそうもいかない。
元ヤンの噂が囁かれても一切反応せず、年齢を重ねてアイドルから「女優」や「アーティスト」と呼ばれるようになって、ようやく笑い話としてヤンキー時代の過去を話す、というケースが一番多い気がします。

僕はギリギリでヤンキー世代と言える年齢で、ぼちぼち多様化して一般のリア充的な人種がヤンキーっぽい感じになってきたねーって年頃。
わけわからない書き方だけど、実際微妙な世代なんです。

僕らの2つ上ぐらいには明確なヤンキーが存在してたんですが、同級生にはヤンキーにカテゴライズして良いのか判断に悩むけど、少なくともマジメではないって生徒がほとんどだったし。
そんなわけで、先輩にはヤンキーが多かったんですが、学校で見かける女子ヤンキーは皆可愛いんですよね。

スカートが長かったり今考えると服装はアレなんですけど、化粧をするからかな、とにかく可愛い。
「可愛くない女子がヤンキーになるな」みたいな暗黙のルールでもあるんじゃないかってぐらい、可愛い人が多かった気がします。

僕はヤンキー世代に掠っておきながら、おぅワレ何見とんじゃい的な被害が少なかった世代。
だからヤンキーに対して悪感情が無いし、可愛い女子ヤン先輩を何人も見てきたから、女子に限ってはむしろ良い感情しかありません。その長いスカートの中見せてくれよって感情しかありませんでしたから。

廊下に座ってた女子ヤン先輩のしゃがみパンチラをガン見したのも良い思い出です。

女子ヤン先輩「おぅワレ何見とんじゃい」


http://xxvideoxx.blog.fc2.com/blog-entry-2331.html

http://www.xvideoes.com/video541652/

http://www.xvideoes.com/video541653/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング