未成年のリア充カップル個人撮影、イチャコラを撮影した映像が流出した事でざまぁwww感がどうしても拭えない

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、女子校生の赤裸々な映像です。

僕が生まれて初めて女性と付き合う事になったのは高校3年の頃。
お相手は同じバイト先の一つ年上のお姉さん。当時短大生。

その人と2年強付き合った数年後、年下の女子大生と付き合い、その次は普通のOLさん。

つまり僕は女子校生と付き合った事が無い。今後はもっと付き合う可能性が無くなってます。女子校生は可愛いかも知れないけど、わが身の方がよっぽど可愛いので可能性は無くなってます。

まだ彼女がいなかった高校時代、暮れなずむ町並みを眺めながら彼女と一緒に下校する、そういう姿を想像してたんですけどね。
同じ学校の子と付き合うのってちょっと楽しそうじゃないですか。

同じクラスの子と付き合って別れて、それが付き合ったのは高1の始めから秋ぐらいまでで、卒業するまでずっと同じクラスだったから気まずいままだったって同級生もいましたが、そういう事なら同じクラスさえ避ければね。

僕が通ってた高校は元女子校。共学になって(当時)20年ぐらい経過してたので、エロゲや漫画のようなハーレムはありませんでしたが、女子校だった頃の名残で商業科や家政科のような、女子だけ・もしくは女子だらけってクラスもあったんです。
僕は普通科でしたが、仲の良い同級生が商業科の子と付き合うと、男女混合グループで遊びに行ったりするんですよ。凄い特典。

そこで仲良くなった商業科の子が紹介してくれたバイト先で短大生のお姉さんと付き合っちゃったら意味無いけど。
でも自分が高校生の頃って、「女子校生と付き合う」って事に何のステイタスも感じてないから、いま考えると惜しい事したなーって。制服着て登下校とかしたかったなーって。

同窓会に行っても仲の良い女子がいない。3年間同じクラスだったのに話した事が無い子すらいる。

下心満載で商業科にばかり目を向けてた因果が。

http://www.xvideoes.com/video541657/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング