幼い少女に風呂場でフェラさせる背徳感・・・ご奉仕セックスの一部始終

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、アグ○スが裸足で追いかけてくるロリ映像です。

ご奉仕と言いますが、考えてみればセックスなんてご奉仕の応酬。
風俗となれば奉仕されるだけのサービス業ですが、カップルや夫婦のセックスとなれば話は変わります。

おっぱいは揉みたくて揉みますが、正直僕が喜んで進んで頼まれずにヤレるのはこの辺まで。
手マンとかクンニとかも好きっちゃあ好きですが、割と早い段階で飽きるのよね。ほら、順序的におっぱい揉むより後じゃないですか。「前戯」を一括りに考えれば、ほぼ後半戦みたいなもので、とっとと終らせて早く寝たいところです。

それでも手を抜かずにやるのは、まぁ正直早漏だから前戯で出来るだけ満足してもらいたいってのもありますが、一種のご奉仕の念が無くもない。

あんまりセックスに慣れてなかったり、今までリードされるだけのセックスしか経験してない女の子は、こっちが頼まないとフェラもしてくれない。ヘタしたら頼んでもしてくれないかも。
つまり女子はフェラという行為を余り好きじゃないわけで、それでも頼めばしてくれる子は、奉仕の精神があると言えます。

カップルのセックスは男が奉仕する面の方が強いけど、嫌いなプレイをするってことは、やっぱりそこはお互い様ですよね。

短小に早漏、セックスになると卑屈になる僕に「大丈夫、気持ち良かったよ」とフォローするのが僕とセックスする女性のご奉仕だったりします。


http://egoisterog.com/archives/9446

http://video.fc2.com/a/content/201306247d6zSanf/

http://video.fc2.com/a/content/201306247judiker/

http://video.fc2.com/a/content/201306247ok8dkDk/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング