U-15の少女、発売停止処分を食らったけど間違いなく妥当なロリ少女のギリギリ映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、アウアウな少女の映像です。

以前から何度か「インディーズを多く取り扱うエロDVD屋でバイトしたことがある」とブログ上に書いてきました。
中には「販売後に停止処分を食らって返品するハメになった」と言うのも書いたと思います。
案外こういうのって、特にインディーズに多いのよね。インディーズは飽くまでも自主規制の作品が多いから、自分たちの基準で規制したけど世間はもっと厳しかったです的な。

これからどんどん厳しくなっていくであろう、ピンク社会。男にとっては悲しい話ですが、その規制を掻い潜って創意工夫しつつ、規制をクリアする作品でありながらその時々の至高を作り上げるのが日本人は得意だったりします。

規制が厳しくなるのと、表現の過激さは必ずしも比例するものじゃないんですよね。
逆にノー規制でやりたい放題な社会だと、多様化しすぎて狙いを絞れず収益が下がって、結果的に自滅していく事にもなりかねないし。案外悪い事ばかりじゃないかも知れませんぜ。

ア○ネスが準備運動してるぐらいがちょうど良い。


http://oppaibook.com/xxx/15%e3%81%ae%e9%99%90%e7%95%8c/

http://www.xvideoes.com/video541662/

http://www.xvideoes.com/video541663/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング