【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ 性的異常者ばかりが集まった会社で美少女が中出しされる!社長が若い社員どもの手本となって蹂躙しまくる!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、出演男性陣が総鬼畜な映像です。

僕が以前勤めてた会社が見事なブラック企業。
基本的に学生の頃から凄惨なバイト生活を送ってきていたので、僕はそれほど苦にならず5年ほど勤めてましたが、やっぱりちょいちょい瞬時にバックレちゃう人もいましたね。最高記録は初日10分でいなくなっちゃった新人君。

トラブルが起きないように、面接でかなり厳しい事を言うんです。大変な仕事だよと。うまく裁いていかないと労働時間めっちゃ長くなるよと。
だから迷いながらも「大丈夫です」って言って、実際に出社する日まで散々悩んで、それでも一応行ってみたけどやっぱり帰りたい!になったんだろうなと推測。僕も初日は似たようなものだったから。

前述のとおり、凄惨なバイト生活を経験してたお陰で、想像してたよりは全然楽だったし、ブラックで仕事キツかったけど金払いの良い会社だったから、給料が格段に良かったのもあって頑張りました。お金大好き。

同僚も体育会系の男ばっかりで(女性社員を入れないわけじゃなく、事務以外は続かない)人間関係はサバサバしてたし、僕的には居づらい環境でも無かったんですけどね。でもまぁ今の「ブラック企業の定義」を見てみるとド真ん中だなーって。

体育会系の男ばっかりだったから、猥談も豪快だったし何かと言えば風俗だの何だのって感じ。それも超気に入ってた。風俗大好き。
ブラック企業も悪い事ばかりじゃなかったなーと思いつつ、この動画を見て真っ先に思い出した。

この会社で風俗覚えたって思ったでしょ?逆です。僕が風俗の良さを布教したんです。

同僚の夫婦関係に危機が訪れたそうですが、ハマるかハマらないかは僕の知ったこっちゃ無いです。修羅場大好き。

http://www.xvideoes.com/video985828/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング