顔が幼いのにおっぱいだけが成長しちゃった少女を凌辱!こちとらチンコだけが成長!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、嬉しいロリ巨乳映像です。

チンコだけが成長、すなわち勃起です。ただの自然現象じゃねぇか。

勃起は本当に困りものよね。
エロい事を一切考えずとも、何故か思い出したように勃起する。それは仕事中であってもお構いなし。

その癖、いざセックスとなると勃起し続ける能力が加齢と共に低下していくから、いざ挿入って時になって萎んだりする事もあります。僕の場合、前戯に時間をかけるので深刻です。

そういう場で萎んじゃった人で、更に早漏の人は経験があるかも知れない。あの恐怖を・・・。

何度か前戯中に勃起が収まってしまう事象が発生。これは若い頃からちょくちょくあったかな。
その後、すぐ復活する事の方が多いんですが、若い頃でもたまにウンともスンとも言いやがらない時がありました。

前戯っておっぱい揉むか手マンかクンニぐらいしか無いでしょ。前戯のし始めは、おっぱいだマンコだと僕は喜び庭駆け回りって状態なんですけど、それも暫くすると淡々とした作業になっていきます。正直エロいとは思えない。

ほいで、ウンともスンともケースの場合、結局は前戯をしながら相手に悟られないように、チンコも同時攻略する必要があるわけです。
例えばクンニしながら床オナニーの容量で少しずつ刺激を加えたり、片方の手で普通にしごいたり。

そんなこんなの七転八倒を繰り返してようやく勃起する事が出来るんですが、既にパンッパンの発射寸前状態。なんだったら表面張力状態。

こんなチンコを挿入してごらんなさいよ、下手したら根本にたどり着く前に果てる。果てる所存でござる。
だから挿入を待つという選択肢を取るかと言えば、おいそれと待てない。無理やり勃起させてるから萎むのも早い。袋小路も良いとこだ。

いくら僕が早漏だからと言って、平常時は数分から十数分はもつわけですよ。それでも充分最速の男なんですが、この熱膨張状態のチンコを挿入なんて事になれば、数秒でスパーキンしちゃうので、もう諦めざるを得ない。

「ごめん、今日無理だ・・・」という男として最大級に屈辱的な言葉を吐かざるを得ない。

だから勃起を「自然現象」と軽々しく言ってはいけないのです。自然だからこそ伸縮もこちらが完全にコントロール出来るものじゃない。
頑張れ!頑張れチンコ!!

もし仮にそんな事でお悩みの方がいたら、オナニーの時などで勃起した状態で、グッとチンコに力を入れる訓練をしましょう。
勃起維持力が少しだけ伸びます。多分。僕はその訓練でウンともスンともケースを回避できる回数が増えましたから。

それだけの苦労を重ねても、相手から「今日早い?」と言われ。未来永劫早いわこのビッチが。


http://oppaibook.com/2013/07/b0711-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20130612zYr4zuGs/

http://video.fc2.com/a/content/20130612d9L79RH/

http://video.fc2.com/a/content/201306126hM5qX5p/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング