おっぱいが成長しつつ、ぷにぷに感を保った完璧ロリ体型!Cの少女のお宝映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、ごっつ背徳なロリ映像です。

ほんとにこういうのって「いま考えると」なんだよなー。
中学生ぐらいの頃って、プールの時間とかでまぁ完全じゃないとは言え、女子の裸に近い、少なくともボディラインは確認できる状況下にあるじゃないですか。

でもその貴重性を全然わかってない。
ちょうど少女から女性へと変わり始める頃で、胸が膨らみつつあるのに、腰回りや顔つきなどに若干のプニプニ肉を残してる。これが中坊のガキにゃわからんのよね。なんであのとき、もっとガン見しなかったんだろう。

僕はその強い悔恨からくる影響で、未だに「ムッチリ」が好き。デブとまではいかないのでその辺のさじ加減は微妙なんですが、モデル体型で痩せビューティよりは、ちょっと腹周りに肉がぷよってるのが一番好きなんです。

この好みはここ数年で出来上がったものだから、昔からムッチリが好きだったわけじゃないんです。だからよっぽど、ガン見しなかった意識の低い自分を許せないんだなと自己分析。なんか超キモい。

四歳下の弟にはしっかり教育してたので、本人曰くバラ色の学生生活だったそうです。そりゃ貴重性と今後の人生における希少性を当事者である学生の身空で把握してりゃな。


http://lo.masterchildren.info/%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%be%8e%e9%88%b4/

http://www.xvideoes.com/video541688/

http://www.xvideoes.com/video541689/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング