【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

女子校生にしては幼すぎませんか?と問い質したくなるロリ少女の援●映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、ロリ傾向の強い問題映像です。

当ブログのここの欄、皆さんがお持ちのマウスにおけるスクロール機能が遺憾なく発揮されるコメント欄。
皆さんのスルースキルばかりが向上するブログですが、実際にここのコメントは飛ばしても問題はありません。

まずね、動画のこと書いてない。これが基本にして最大のスルー理由。
動画を楽しむためには前提になってるバックグラウンドだったり状況だったりの情報も不可欠。これをスルーしてるのは他ならぬ僕。だから皆さんにスルーされても当たり前。

そしてくどいまでの自分語り。
父親が変態だったとか母親がマウントポジションで外国人の女を殴打してたとか、動画どころかエロスとも一切関係の無い話をダラダラと。

つまりですね、ここのコメントは完全に僕の自己満足なんです。書きたいから書く、それだけなんです。書きたいことを書く、それだけなんですよ。
だから皆さんにスルーされても、特に問題はありません。自己満足なだけに「折角書いたのに!」的な感情が全く湧き出てこない。

こんな幼い少女が出てる動画の事なんか具体的に書けない。

書きたいことを書くのが信条ですが、書きたくない場合は言い訳をするというのが最大の信条です。
今日のブログ、95%が言い訳です。

http://www.xvideoes.com/video541726/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング