中国の、本気でヤバいイジメ映像。女子の集団に嘲笑されながら裸にされ、撮影されてしまった少女

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、凄惨な実録映像です。

これと言ったイジメの経験はした事もされた事もありませんでしたが、転勤族に育ったため「転校生」という立場を何度も味わいました。

露骨なイジメというわけでもないんですが、他の生徒が腫物に触るような感じなので、何ともやりにくい。
聞いておかなければいけないお達しが僕まで届いてなかったりってのはよくあったかな。

それも「先生が改めて言うことでもない」という小さなもので、多分「あの転校生も知ってるだろう」みたいな感じだったと思います。

そんな転校生活の中で一番難儀したのが、中学2年の転校。
まず年齢からしてアレでしょ。反抗期・思春期に漏れなく突入してて、女子ならともかく男子の転校生にフレンドリーに接するやつはそういない。

更に悪いことに夏休み中に引っ越し・転校したのでクラス内ではある程度グループや雰囲気が出来上がってて、その中に異質な存在である僕が加入するのが中々に難しい。

だからイジメられてはいなかったけど、まぁぶっちゃけ友達はいませんでしたね。学年が変われば条件は同じなので流石に仲の良い友達が出来ましたが、中学2年の2学期・3学期は面白い事が起きなかった気がします。

それでも適当には遊ぶんですよ。ちょっとは打ち解けて。
でもどこかこう、ヨソ者扱いなんです。そういうのは幼い頃からなので慣れてたんですけど、2学期からの途中参加に加えて若干閉鎖的な雰囲気のある片田舎だったので。

実際にイジメに遭った人からすれば生ぬるすぎると思うけど、転勤族特有の順応性の高さが発揮できないってのは精神的にキツかったわけです。

中3からは皆と仲良くなれたと思ってたんですけどね。一度も同窓会に呼ばれず。


http://xvideos-collector.com/2013/07/post-2997.html

http://www.heavy-r.com/video/121900/

http://www.heavy-r.com/video/121901/

http://www.heavy-r.com/video/121903/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング