絶対AVに出てはいけなかった可愛すぎる女の子。もう取り返しつかないよな・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



みんなのAV動画さんから、完全なる個人撮影映像です。

もしかしたらアイドルとして、女優として、大成したかも知れないほどの逸材だったのに。
これだけ可愛い子が脱ぐなんて、AVに出るなんて、ちょっと前じゃ想像も出来ませんよね。

結構昔の、90年代ぐらいの素人モノってギャフン子が多いじゃないですか。イイ時代になったものだ。

ところでこれだけの美少女を見ると、つい僕も冒頭で書きましたが「アイドル並みに可愛い」「女優になれるほどキレイ」と揶揄されますよね。
ふと考えたんですけど、確かに女優さんはキレイだしアイドルは可愛いけど、果たして満点かというとそうでもない。

タレントって事でこっちがハードル上げ過ぎてる?とも思うんですけど、第一線で活躍してるトップ女優・トップアイドルじゃなく、どっちかと言うと脇役でよく見かけたり「○○の妹分」的なアイドルは、それこそめっちゃ可愛い人が多い。

完全無欠に可愛いって言うのは、顔の特徴が無いからこそ果たせるんじゃないかな、と。
いま大河をやってる女優さんいるでしょ、その人に対して以前芸能評論家的な人が面白い事を言ってたんです。

「彼女は、今まで見た事が無いぐらい、他を寄せ付けないほどにめちゃめちゃ可愛い、可愛すぎるブスだ」

この一字一句寸分たがわずに書いたわけじゃないけど、おおよそこんな事を言ってましたが、なるほど的を射てると思ったんです。
悪口に聞こえるかも知れないけど、これ以上ないほど褒め言葉でもありますよね。

アングル次第では、鼻の穴とアゴが気になる。でもこの特徴が無かったら、可愛いは可愛いんだけど「そこらへんにいる可愛い子」で止まってたんじゃないかと思うんです。

ちょっと気になる箇所があるって方が、その子を引き立たせるのかも知れないですね。
そして人から覚えられやすいからトップになれる。

例に挙げた女優さんとは違う人なんですけど、数年前に友達の結婚式に参加した時、そこそこ有名と言えなくもないってぐらいの認知度の女優さんも参加してたんです。
もうね、こんな可愛い人間が存在するのかってぐらい可愛いんです。これ一目惚れしない男はいないでしょってぐらいに可愛かった。

その後、テレビで見かけてもやっぱり可愛い。言っちゃ何だけど、前述の女優さんより全然可愛い。
だけどやっぱり前述の女優さんに埋もれちゃうんですよね。可愛いけど特徴が無くて、あまり詳しくない人には顔を覚えられないから。

芸能界ってのは難しい世界だなーと実感させられたものです。

昔、まだ僕が子供の頃に姉がアイドルにどっぷりハマってて、あの会社に僕の写真とプロフィールを無断で送った事があるんですって。最近カミングアウトされました。

普通に落ちたってよー。

特徴の無いブサメンって一番最悪じゃねぇか。


http://xxvideoxx.blog.fc2.com/blog-entry-2252.html

http://www.xvideoes.com/video541846/

http://www.xvideoes.com/video541847/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング