【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

人の少女、援●でとんでもない痴態を晒す。やっぱり西国はぱねぇっす・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、西の個人撮影映像です。

僕は割と西日本と縁があって、両親が西日本出身。以上。全然濃くない。
えーと、関西の某お笑いコンビが好きです。やっぱり濃くない。好きな人日本国中にいる。

でもね、転勤が多かったけど関東や標準語圏での生活が長かった僕にとって、西国の方言もそれはそれで身近に感じてはいたんですよ。

父親が関西、父方の親戚もほとんど関西。
母親が四国、母方の親戚もほとんど四国。

父親は僕ら子供に合わせて標準語で話すんです。でも、ふとした時に関西の言葉が出るんです。

「アホ!お前は何を考えとんだ!ダメじゃん!!」とか。
「これこれこういうムカつくやつがいてな、いてもうたろかと思ったんだよ。やってられへんって感じだよねー」とか。

あんまり地方を感じない場所で、地方丸出しな両親に育てられて、友達から「イントネーションおかしいよ?」とか言われながら育ったのです。

子供が巣立ち、父親は死んだけど母親は標準語で話していた頃を忘れ、完全に地元語に戻りました。
四国の奥地的な超ド田舎で全然聞き取れない。

まさか双方大人になってわかりあえるであろう今、親子のコミュニケーションが取れなくなるとは。


http://hameshirouto.com/2013/07/b0722-

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング