【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

実録個人撮影による援●映像。中に出されるのも厭わない天然少女

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、頭が天然な少女の映像です。

男の射精時における判断力って異常なまでに落ちますよね。ガクンと。
なんかもうどうでも良くなりませんか?

僕なんか今でもオナニーするとき、動画だったら「ここだ!」ってシーン、画像だったら「これだ!」って一枚があるんですけど、そこまで間に合わないけど「ええい!後は野となれ山となれ!」と特攻作戦に切り替える事象が頻繁に起こります。
結果、男のケツアップや三級品に位置付けてる画像での絶頂を余儀なくされることも。

僕が中学生の頃に、放課後の誰もいない教室でオナニーしてたのは当ブログで何度も語っている事実ですが、事の発端は判断力ZERO運動によるものです。

部活で遅くなるクラスメートを一人教室で待ちながら、何となく校庭にいる女子に目がいきます。
女テニはひらひらのミニスカートで、その他も当時は存在していたブルマ姿の女子たちが、キャッキャウフフと青春に身を燃やしているわけですよ。

思春期の少年が「誰もいない教室」という異質な空間を得た状態で、興奮しないわけがない。
でも処理はどうする?もし誰かが通ったら?これ誰かに見られたら卒業するまでセンズリ大王の名を欲しいままにするんじゃないか?という葛藤をしながら、とっくにチンコを弄ってる始末。何が葛藤か。

でもチンコ弄りながらも、やっぱり葛藤があるんですよ。それまで家でしかやった事が無いから。

余談ですが、僕のオナニー方法はこの頃から一切変わりません。
コンビニで軽い買い物をして、小さな袋を貰います。その袋の中に発射する。こうすればティッシュも最後にチンコを軽く拭くための一枚で済むから親にバレにくい。まぁ親に目撃された事があるからバレにくいもへったくれも無いんだけど。

そのビニール袋を密閉する形でコンビニのゴミ箱などに捨てて証拠隠滅。
今は隠滅する必要が無いので、そのまま生活ゴミと一緒に可燃の日に捨てます。ティッシュ消費量は少ないけど、半透明のゴミ袋の中がコンビニの袋だらけ。

話を戻しますが、そのビニール袋が今手元には無い。
代用品を探そうにも、チンコから手が離せない。なんかもう動きたくない。あ、もう出そう。

はいこの瞬間。ええいままよ!!!と、普段だったら絶対に考えられない選択肢「とりあえず出して、後のことは後で考える」という最悪のシナリオを選択してしまったのです。結局、トイレで直でチンコ洗ったなぁ。

こういった判断力の著しい低下が、男の射精には付きまとうのです。
セックスの時だって、「もう我慢しないでいいだろ」って割と早く思っちゃうし。

ちなみに中学時代、ビニール袋を持ち歩く習慣がつきました。

学習する方向が間違ってるぞ僕。

http://www.xvideoes.com/video541853/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング