激ヤバ 礼儀正しく順番待ちをする男たちを文字通り尻目に、次々とハメられ中出しされてゆく何とも哀れな女子校生

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、壮絶な乱交映像です。

そう言えば社会人になって、整列する事って無くなりましたよね。
行列とはちょっと違うし、少なくとも「ほら!そこズレてる!ちゃんと合わせて真っ直ぐ並べ!!」って怒られる事は無くなった。

とは言ってもですね、僕は怒られた事ないんです。そっち方面では。
だって一番前だから。小さな頃から小さかった僕は、背の順では一番前の特等席をキープし続けたので、怒られようがない。ズレるのは2番目以降だから。

皆がキョンシーみたいに手を前に伸ばした体勢とかしてるわけですよ。僕は威風堂々、腰に手を当てるまさかのモデルスタンディング。なんですか、あの小さく前へ倣えって。電車ごっこでもしたいんでちゅかー。僕はやっぱりモデルスタンディング。優雅さが違うね。

小学・中学合わせて9年間、ちなみに幼稚園も合わせたら11年にもわたって首位の座を守り続けた僕にとって、整列は得意中の得意です。

チビながらも順調に背が伸びて高校ではついに首位の座を明け渡す事になった(それでも5・6番目ぐらいだけど)と思ったら、高校では出席番号順に並ぶのが常だった。
本名を書くのは避けるけど、僕の名字は一番前になる可能性が高い「あ行前半」だったので、結局モデルスタンディング。

http://www.xvideoes.com/video4452788/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング