これは完全に虐待・・・。幼気な少女たちが泣き叫ぶほどの過激なトレーニングの模様

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、見るのが辛くなる少女の映像です。

僕もスパルタで有名な柔道部に所属して、しごかれたもんですよ。
コーチも顧問も、個人的な怨恨を僕に抱いてるんじゃないかってぐらいしごかれたもんですよ。

でも僕が柔道部に所属してたのは中学生の頃。しかも僕は男子。
それまでにもサッカーをやってて、中学にサッカー部が無かったから柔道部に入ったという経緯があって、いわゆる体育会系の厳しさみたいなものは若干理解してたわけです。

この少女たちはどうですか。
痛みに顔を歪ませ、泣き叫び、拷問を受けてるかのような地獄絵図。あわわわわ・・・。

でもたまにトッププロスポーツ選手の話を聞くと、子供の頃から結構過酷なトレーニングを積んでるんですよね。
他の友達が遊びに行ったりゲームに夢中になってるのに、その輪に入る事すら許されずひたすらトレーニング。

この少女たちのような辛い訓練に耐えたからこそ、今があるわけなので、何とも言えませんよね。
輝かしい未来の成功が開けるかも知れないわけだから。

ただ、今でも顧問とコーチを恨んでる。顔もフルネームも忘れてない。

中学生だからとか体育会系を理解してるとか、全然関係なかった。


http://oppaibook.com/xxx/児童虐待的動画/

http://www.xvideoes.com/video541856/

http://www.xvideoes.com/video541857/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング