叔母さんとその娘である従妹と近親相姦乱交!叔母さん似の巨乳おっぱいに育って従妹でかした

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、イケナイ関係を結んだ禁断の映像です。

伯父・叔父・伯母・叔母と血縁関係にあるのは当然。
でもその配偶者となれば、姻戚関係ではあるけど血縁関係ではないわけです。

まぁ義理のおばさんと言うことは、自分の親と同世代って事になるわけで、おじさんがかなり若い嫁を貰わないと流石に難しい。

母方は残念ながら典型的な女系家族なようで、母親は男兄弟無しの四姉妹という環境で育ったので、その配偶者は当然の事ですが全員男。

その中の一人、母親は長女なんですが次女である叔母さんの嫁ぎ先である義理の叔父さんに当たる人が凄く僕を気に入ってくれてたんです。
義理の叔父さんは代々続く呉服屋の主人で、やっぱり同じように三姉妹しか子供がいないので跡継ぎがいないんですよね。

叔父さん自身、昔から店を畳むか誰かに譲るかと考えてるようなこだわりの無い人なんですが、そこでよく冗談交じりに「ウチ継いでみる?」と子供の頃から言われてたんですよね。

冗談なのはわかってるし、いくら呉服屋と言っても不便な田舎だし、僕も「いやー無理っすよーww」とか言ってたんですけど、超失敗した。継げばよかった。
今の時代、呉服屋が繁盛しないのはわかってるけど、家賃がいらないどころかマンション持ってるからその家賃収入で働かなくても食べていける状態。

呉服屋は継がないけど諸々の権利だけください。


http://oppaibook.com/2013/08/b0801-02.html

http://www.xvideoes.com/video4867203/

http://www.xvideoes.com/video4867206/

http://www.xvideoes.com/video4867208/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング