Sの少女の股間に目がいってしまうのは異常だからでしょうか?それとも正常だからでしょうか?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、鉄板のジュニアアイドル映像です。

この辺難しいところですよね。昨今の事情からすると完全に異常だけど、そもそも個人の趣味だからなーってのもある。

例えば僕は何度も何度も繰り返しこのブログで書いている通り、高校生の頃は野外オナニーにハマってました。
でも、それこそ何度も繰り返し書いてるだけあって、それが特殊な行動だと認識してます。

「個人の趣味」というのが逃げの言葉でもあるのもわかってます。

ほら、自分の趣味を貶されることってありませんか?
僕は実際アニメが好きなんですが、それを人に告げるとオタクのレッテルを貼られ「いつまでそんなん好きでいるんだかpgr」みたいに言われたりするけど、その最後の抵抗として「僕の趣味だから良いじゃないか」という言葉を免罪符のように使ってる。

そして相手がpgrしながらも「まぁ個人の趣味だから勝手にすればいいけどさーw」と。

個人の趣味が社会的に許されるものなら構わないじゃないかってことです。

許されない方向に持っていかれがちだって事が問題点なんだけどな。


http://lo.masterchildren.info/%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e7%94%9f%e6%a3%ae%e4%b8%8b%e7%9c%9f%e4%be%9d%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%e5%8b%95%e7%94%bb/

http://www.xvideoes.com/video541887/

http://www.xvideoes.com/video541888/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング