個人撮影の援●記録映像。夢を見るようなお年頃なのに薄汚い男に淡々とハメられて・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、淡白さが怖くなる映像です。

変な話、援●するってのはゼニーが目的なわけですよね。
セックスが好きで好きで仕方ないっすビッチっすって子も中にはいるかも知れないけど、それだけなら同級生の男子を巻き込めば良いわけで、素性の知れないオッサンを選択肢にはおそらくいれない。

軽いバイト感覚でーとか遊ぶ金欲しさにーみたいな、アッパラパーな子もいるかも知れないし、何か事情があってそんな事でもしてゼニーを稼がないといけない子もいるかも知れない。

でもオッサンに抱かれてる時、一体何を思うんだろうか。おそらく胸に去来するは虚無感。
同年代の子は部活に勉強に恋に友情に、青春を謳歌しているわけですよ。
フフン、私ってば援●やって大人だわって最初は思ってても、あれ?なんかおかしくない?と気づく。そして虚無感。

多分僕がエロゲを堪能した後で抱く感情と似てると思う。
同窓会で旦那・奥さんとの惚気話・苦労話を聞かされた直後にやるエロゲとか凄いぞ。

http://www.xvideoes.com/video542049/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング