残虐なイジメ映像。幼気で無抵抗な少女の髪を引っ掴んで暴行、その上トイレに顔を・・・鬼畜にも程があるだろ・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、閲覧注意の映像です。

人間、誰しも悪意というものはあります。
今まで知り合った全ての人たちから「人畜無害・毒にも薬にもなりゃしない」と評されてきたた僕ですが、って言うか実の息子に対して人畜無害との言葉を放つ亡き父に遺憾の意を表明せざるを得ませんが、悪意はあります。

悪意って元々は小さなものなんですよね。つい嫌味を言ってしまうってのも悪意ですから。
女性からすれば男性のスケベも悪意に入るかも知れない。
スケベの結果、痴漢や下着ドロや強姦などの手段を取る男がいて、それが少数だとしても総評として「スケベは悪」という結論に達してしまうわけで。

でも大方の人間は、その悪意を剥きだしにしたりはしません。他人に嫌われるし気分も悪いから。

イジメの場合、それが逆なんですよね。
本来はそれほど悪意が無かった者も、周囲に嫌われるからイジメに加担。一度加担すると麻痺していって「これ以上やっちゃいけない」ってラインがどんどん底上げしていく。

集団ってのは良くも悪くも力を生み出すものなのです。力のある悪意とかめっちゃ怖い。

転校生という立場になる事が多かった僕は、イジメほど深刻じゃないけど仲間外れにされたり等の屈辱的な場面に何度も遭遇してきました。

でも全くもって効かなかったのは、個人なのに力のある悪意と毎日接していたからかも知れない。実の息子に人畜無害って・・・。


http://xvideos-collector.com/2013/08/post-3107.html

http://motherless.com/21A38E9

http://motherless.com/21A346B

http://motherless.com/21A4I29

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング