この素朴さ、この清楚さ、素人にしか思えない花井りんだがサービス満点。つまり無双状態!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、一挙両得映像です。

素人には素人の良いところがあります。
女優にも女優の良いところがあるわけです。

その良いところをふんだんに取り入れた映像というのがコチラ。ふむぅ・・・なかなかどうして。

僕個人としては、素人モノも女優モノも企画モノもアニメもアニメもアニメも二次画像もアニメも好きなんですけど、素人じゃなきゃ嫌だ・AV女優の美しいエロスが見たいんだ・暇さえあれば「二次 エロ画像」で検索してる、色んな人がいると思います。

一番最後の僕は放っておくとしても、素人っぽい淡々とした雰囲気がありながらも、AVのような「よりエロスに見せる努力」も怠らない。
まさに一挙両得です。
こういう一本があればオカズに事欠くことはありませんね。

僕も何本か、あの巨乳女優とかあの激カワ女優の、半素人時代の映像を持ってます。今日は何でオナニーしようかなーって困ってる時とかは確実にそれを選んでます。

これはオヌヌメです。このブログ上で色んな動画を紹介しつつも、まったく動画の内容に触れない悪逆非道なコメントしか書かない僕が珍しくオヌヌメします。

アニメのオヌヌメになると書きたいことが広辞苑並みにあるし、書き終えるまで数十年かかるので紹介しません。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1830799.html

http://www.xvideoes.com/video542049/

http://www.xvideoes.com/video542050/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング