元モーニング娘。の石川梨華、5億円で出演したAVの映像・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



みんなのAV動画さんから、衝撃のお宝ファイルです。

アーキーバーの元アイドルがAVに出演したことで、AVの世界に広がりを感じるようになりましたね。
もちろん両立は出来ませんが、脱退?引退?卒業?からそれほど時間を経過せずにAV女優になった、という話題はセンセーション過ぎました。

僕は高校を卒業と同時に親元を離れて上京し、そして同時にAVレンタルデビューを果たしました。
あの頃は本当に借りまくった。
何か映画を借りるつもりでレンタル屋に入ったのに、AV5本借りて帰って「あ、今日は映画借りるつもりだった!」と思い出したことも屡。

でもその頃のAVは、正直今見ると何をどうやってオカズにすれば良いのかがわからないほど酷かった。いや、酷かったのを借りてただけなんですけど。
僕は無難な女優モノより、素人モノ・企画モノ・ヤラセ感丸出しの痴漢モノとかが好きだったので、ただキレイどころを映していれば良い(少なくとも当時はそういう概念だった)女優モノとは違い、かなりのセンスが必要とされるジャンル。時代を反映してる分、「今となっては見るも無惨」という思いが強い。

それは今だから言える事だ、と思われるかも知れないけど、割とそうでもなくて、だから5本借りるんです。ヘタな鉄砲も数うちゃ当たるの理論なんです。
当時から全然ヌケねーって思うAVは多かったのです。

何せ驚きが無いのよね。そんなニュースも無かったし。ホンの最近までアイドルだったのにAVに出るとか、おっさん程ビックリしてるんじゃないかな。

当時ハマっていたのが、「素人女子校生モノ」

僕の趣味は、幾年月を経て寸分違わず。


http://xxvideoxx.blog.fc2.com/blog-entry-2380.html

http://www.xvideoes.com/video542056/

http://www.xvideoes.com/video542059/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング