激ヤバ、近畿圏のアレ。援●で大して知りもしない男に中出しされてしまい涙目になる少女

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、(少女が)衝撃映像です。

援●は置いとくとして、何となくその場の流れで・・・とか酔った勢いで・・・とか、もろもろの理由で恋人以外とセックスする事は別にそれほど変わった話じゃありません。
恋人がいれば心境は変わるかも知れませんが、恋人がいないのであればその場の流れセックスはハードル低いですもんね。

で、その場合、もちろんセックスなので気を付けていたとしてもお子が宿る可能性は決してゼロじゃない。

そんな夫婦を知ってます。

お互い恋愛感情が無く、でもお互い恋人がいるわけでもなく、なんかの拍子に二人っきりになって、なんだか妙な雰囲気になって、なんだかいたしちゃって、なんだかお子が宿っていたと
だけどこの夫婦、既にお子は小学生なんですけど、それなりに仲良く夫婦を続けてるんです。

お互い好印象を持ってるから友達になってたわけで、別に嫌う対象では無かった点。
男はそういう人も多いけど、奥さんも元々結婚願望があまり無くて、相手いなかったらそのうち親が見合いを進めてきて適当に結婚するんだろうなーと漠然としか考えてなかった点。
夫はそれなりに子供を愛し奥さんも大事にするけど、恋愛の末に結婚したわけじゃないからホンの若干冷めてる部分があって、決して家庭にどっぷり浸からない点。

それらがうまく加味して仲良く夫婦をやってるわけです。

「相手を最上の人と考えて結婚したわけじゃないからねーww」という奥さんの言葉は実に的を射ている。
つまりですね、相手に対して過度な期待をしてないんです。最初っから。だから裏切られるというか、幻滅する部分があまり無い。

夫も夫で家庭を顧みないわけじゃなく、だけど全力を注いでくるわけじゃないから奥さんは気が楽だと。意見の対立が少なくて。

これはこれで理想の家庭なのかも知れませんね。
大恋愛の末に結婚、というのも素敵だとは思いますが、マイナスの面が見えて冷める事が無い関係というのは、おしどり夫婦ではないかも知れないけど諍いが起きなくて子供の環境には良い気がするんです。

だから少女よ、ドンマイ。フォローになってなし。多分その男逃げるだろうしね。

http://www.digns.com/video/32301/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング