個人撮影。援●史上トップレベルの可愛い少女2人を連れ込んでハメ撮り。いやマジでチートレベル

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、ルックスも込みで貴重な映像です。

僕は常々「援●はAVモノと違って顔で選べない」と当ブログで書き連ねてきました。
AVは基本的に女優で選ぶ。ルックスで選ぶ。スタイルで選ぶ。

でも援●モノの場合、そこまでは望めません。だから偶然に頼るしかないわけです。
だからこれは偶然、まさに奇跡の産物なのです。

援●はそのシチュエーションが特異ですからね、そこに満足して実はルックスがギャフンって事も結構あります。
幼すぎ、プレイが過激・鬼畜、色んな理由でネットで有名になる援●映像は多いですが、よくよく冷静になって顔を見たらこの世の終わりって事、ありませんか?僕は今まで結構ありましたよ。

これだけのルックスは本当に貴重。援●では皆無かも知れない。皆無だっただけなんですね。
そりゃ可愛い子はゴマンといるんだから、その中に誰かが援●に出演するって事もあり得るって話だよな。

あ、中出ししてます。
ルックス面で熱くなりすぎて肝心の内容忘れてた。

http://www.xvideoes.com/video542069/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング