実録盗撮 幼さからか、まだ汚れを知らなかった少女がマッサージ師によって汚されていく一部始終

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、実録のサジマ映像です。

サジマとはマッサージのこと。そんな風に言う人がいるかどうかは知りません。いま適当に業界用語っぽくしてみました。
入れ替えてるので略ではありませんが、僕の中での勝手な略語です。

僕はその昔、何となくなんですが略す時に「2つをとって略す」というのが今一つ好きになれなかった時期があります。
例で挙げれば、一番ピンと来るのは「キムタク」ですかね。あれって苗字と名前、それぞれ2つをとって略してるじゃないですか。

僕だったら「ムラタク」にしますよ、と。
「キムラタクヤ」という名前の、中間部に位置するのを切ったり繋げたりってのを一切せず、そのままムラタク。ムラサキスポーツならムラスポ。プレイステーションならレイステなどなど。

まぁそれを友達とかに公表したり、強要したりってわけじゃなく、ただ個人的に頭の中でスッキリしないから勝手にそう思うようにしてた、ってだけです。

その当時、自分の頭の中で「ヴァンゲリ」って言ってました。
でもよくよく考えたら、エヴァで良かった。自分風に略したらかえって長くなった。


http://egoisterog.com/archives/9882

http://video.fc2.com/a/content/20130416RCxfRsXD/

http://video.fc2.com/a/content/20130416rdy0SBQd/

http://video.fc2.com/a/content/20130416fwfDpdVF/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング