※街撮り口リ画像 この猛暑が続く夏、休みではしゃぐ少女達を見に外出するのも一興かと

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、こちらの下半身に休みなし画像集です。

子供の頃、こんなに暑いと感じていたのか。明らかに暑さに弱くなってます。
子供はバカだから耐えられるのか、単純に気温が上がってるのかはわかりません。

でも経験値の足りない少年時代より、何度も何度も夏を経験しておっさんになった今の方が暑さに弱くなってるってのもおかしな話ですよね。

ただ冷房慣れしたってのもありますよね。
僕の家にも冷房はありましたが、当時は「子供に贅沢をさせるな」って教えが何となく大人達の暗黙の了解になってて、例えば父親がいない時間帯はエアコン禁止とか、「窓開けときゃ風が入って涼しい!」とか世迷言でゴマかしたり。

それも僕が中学・高校になると、ある程度の我慢をさせる教育が終わったのか、だいぶ規制緩和してきて、自分の部屋にもエアコンがやってきました。白船来航です。
でもよくよく考えると、それぐらいの頃から暑さにウンザリするようになってきたなーって。
やっぱり子供は暑さに強いんですね。

そりゃこんな格好で街にいるんだもんねー(ゲス顔)


http://oppaibook.com/xxx/素人街撮りロリ画像/

http://www.xvideoes.com/video542069/

http://www.xvideoes.com/video542070/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング