【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

激ヤバ、美少女をベッドのみならず、風呂場で乱交まで強要して、その悉くで顔射の憂き目に遭わせる!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、割と壮絶な美少女映像です。

顔射を嫌う女性は割と多い。
単純に後処理が面倒だし髪にかかったら更に面倒になるってのもあるけど、やっぱり屈辱的なんでしょうね。

だからこそ顔射プレイに思いを馳せる男子が多いわけですが、さて顔射はそれほど悪い事なのか。

まずザーメンというのものはタンパク質の塊であり、実は美肌効果に優れているという面もあります。多分。そんなような事をどっかで読んだだけの、浅い記憶が僕の頼りです。

あと臭い臭いと言われますが、正直ザーメンってそんな臭くないよね?
オナニーしまくる男が言うのもおかしな話ですが、生物学的に言っても精子は絶えず生成されていくもので、言ってみればどんなに年をとっても新鮮そのもの。
そりゃ肉体から出てくるものだからフローラルな香りを期待されたら、その願いは叶えてあげられませんが、吐瀉物・排泄物とは全く違うから臭いと言っても程度が知れる。

要するに、顔射ぐらいでガタガタぬかすなってことです。

きょきょきょ今日はゴムつけてするけどね?! ←童貞喪失以来、現在までこのスタイルを貫かざるを得ないヘタレ。

http://www.xvideoes.com/video924627/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング